体は痩せたのに顔が大きくなった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.2kg 50kg 26% (あと2.2kg) 164cm 52.2kgの体型
    体脂肪 24% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年06月23日

  • 美薗

    去年、ダイエットで10kg痩せました。
    (現在は2kg戻りました)

    体調は崩れましたが一応、

    目標に達した!
    服もサイズが緩くて全部買い替えた!

    体は痩せました。

    でも、顔は確実に大きくなった。。。


    そのせいで、久々に会う友達にも全く「痩せた?」と聞かれません。
    むしろ顔が大きくなったことで多分太ったと思われてる。



    元々丸顔・デカ顔がとてもコンプレックス
    そのせいで小さい頃から実際の体系よりも太って見られていました。

    痩せたら顔も自然と痩せる!
    と思いダイエットに励みましたが無駄でした。

    やっぱり生まれ持ったものは変えられない。



    しかし痩せる前よりも顔が大きくなるってどういうことなの??
    ということで、悪あがきで今リンパマッサージ、表情筋トレーニング
    行っています。


    今日からは、造顔マッサージ取り入れることにしました(*'ω'*)
    早速マッサージクリームを買いに行きます。


    効果があるかどうかはまた報告します。

    カロリー合計:11:43
    •  
    • コメント2件
    • 美脚希望 美脚希望 参考になります! 2016.06.26 20:11
    • 美薗 美薗 > 美脚希望さん
      初めまして!!
      とても参考になる日記でつい読者登録させていただきました。
      これからもよろしくお願いします(*´ω`)
      2016.06.26 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモンである ... きには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!?

    し、普通にお芝居をしている方よりも厳しい目にさらされるという部分はあるかもしれません。ただ、そこは私にとっては逆に良かったと思ってます ... っちゃけ、菜々緒ってどうなの?』って。直接、取材される記者の方から『お会いすると(イメージと)違いますね』と言われることもあります ... 、伸びしろを大きくしてもらえて、それをバネにしてやれた部分が大きかったと思ってます。そもそもモデルという ... 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!? ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ... ぶどうの木 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しずかさん
  • 美脚希望
  • ゆったん
  • Jasmine
  • プラーナ
  • まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • まるこ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
美薗
美薗

164cm 52.2kg

日記
5
ライバル
6
被ライバル
1