うん。なんか増えてる(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49kg 48kg 0% (あと1kg) 157cm 49kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.2% 20% 157cm 美容

2016年06月23日

  • オロロンstacsv

    昨日も会議でガッツリ疲れたので
    早く帰って

    病院⇒夜ご飯⇒1時間睡眠⇒英会話に行ったら
    帰ってきてお腹すいてしまい。。。。
    ちょうど旦那が返ってきたところだったんで
    夜ご飯をちょっと横取りして食べてしまいました。
    11過ぎなのにー  オーマイガッ(#゚Д゚)

    案の定、くっちゃ寝生活なので
    増えてますねえ~

    明日は人間ドックだし。
    早くご飯たべなきゃだし~(´Д`ι)
    ビリー隊長、30分だけ入隊しようかなぁ。。。。

    朝:いつもの
    昼:お弁当
    間食:Lotusビスケット
    夜:マカロニと野菜サラダ、まぜごはん、コーンポタージュ
    夜食:そうめん半束? カレー?

    カロリー合計:2250kcal11:47
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko お疲れさま~\(^o^)/

      「朝ごはん」って確かに毎日同じような物食べてるから
      書くの面倒だよねー(笑)
      私も果物の種類が変わるくらいで他、毎日一緒♪
      オロロンちゃんのまねっこして
      ”いつもの+果物○○”にしよっかなー(⌒-⌒)

      11時過ぎに夜食を食べましたかぁ(笑)
      やっちまったねー!(^v^)
      それにしても
      旦那さん帰り遅いね・・・夕飯そんな時間なの?いつも。

      そういや昨日の肉球お姉様の返信コメに

      ”オロロンちゃんは旦那さんがプロだもんねぇ…
      美味しくてヘルシーなお食事を作ってもらえるなんて〜
      夢のようだぁ〜(#^.^#) ”

      って書いてあったーーー!
      何のプロなのかしら~?!毎日質問攻めでごめんよー(笑)

      明日の「人間ドック」
      何も悪いところが見つからないとイイね~~☆
      2016.06.23 12:37
    • 肉球 肉球 オロロンちゃん〜おはよう〜(^-^)/

      あ"〜〜〜!Lotusビスケット〜❤︎
      大好き〜〜〜!
      あ〜もうダメだ…目に前にチラついてしまう…(>_<)
      明日の解放日に食べようっと〜(≧∇≦)

      >まかちゃん
      んふふ〜オロロンちゃんの旦那さんねぇ…
      まかちゃんが知ったら、羨ましくて発狂しちゃうかもよ〜(^_^;)
      2016.06.24 09:14
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん

      こんにちは! ご無沙汰しました~(,,・∀・,,)

      そうなんです。旦那はいつも11時近くに帰ってきてご飯
      食べるので、躰に悪いですよね~
      しかも、朝早いので1日四食らしいです(^_^;)(すもうとりか。)
      お蔭でめっさメタボリックなんですよ~

      旦那の職業は、和食のシェフなんです!!!
      友達の紹介だったんだけど、職業聞いたときにときめいてしまいました
      キラキラヾ(@°▽°@)ノ

      魚さばける&料理好きってだけで、5割増しくらいでした~(笑)


      2016.06.26 16:21
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん

      こんにちは~! いやー、すっかり人間ドック終わって
      気が緩みっぱなしでした(^_^;)

      肉球さんの日記よんで、これからモチベーションを取り戻さないと!
      お!解放デーでしたね♪
      そちらも楽しみにしております~!

      とりあえずドックはなにも異常無しでしたが
      ほんっと、お酒もほどほどにしないとな^^;
      2016.06.26 16:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    から食事をすると、血糖値が早く上昇して、いつもの量を食べていなくても早く満腹感を感じます。お ... も満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいもの ... ることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わって ... くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんで ... ちろん彼の才能に惹かれていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ... FORTUNA(フォルトゥナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.8kg

日記
178
ライバル
6
被ライバル
6