おなか痛い(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59kg 45kg 6% (あと14kg) 161cm 59kgの体型
    体脂肪 33% 29.4% 20% 161cm 体重とBMI

2016年06月23日

  • マルゲリータ

    まあこれも女のつとめだ!!!

    甘んじて受け入れるッ!!!

    ※鎮痛剤ゴクゴク


    なんか分かんないけど1キロ痩せてますねw

    でもデブの1キロなんて誤差の範囲でしょ・・・


    あっ、無事にナプキン買えました(笑)


    エアロバイクが気になります。

    電気で動く高いヤツしかないと思ってたんですけど、マグネット式っていうのが1.5万円くらいで買えるんですね。

    バイト受かったら買ってみようかな?



    はあ~~~人間になるぞ!!!

    生理中 カロリー合計:11:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    。 アク取りをしないで済む料理法はありますか? たんぱく質とシュウ酸にカルシウムやマグネ ... が、今ではサラダでも食べられるようになっています。それだけシュウ酸が少なくなっています。そ ... シウムが結びついたものなので、アク取りによって減る栄養素はカルシウムとマグネシウムです。そのほかの栄養素は残ります ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    し、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育って ... の母の時代やよしえさんの時代には、食事を我慢してでも、本当にかっこいいと思って惚れ込んだファッションを手にして着るという体験があったと思うんです ... 、今回は頑張れば手の届く価格にしたかったんです。もちろん5万円って割といいお値段なのだけど ...

    ダイエットNEWS
マルゲリータマルゲリータさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 蜜蜂
被ライバル - 全てを見る
  • shiro
  • 蜜蜂
  • わっきー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
マルゲリータ
マルゲリータ

161cm 54.8kg

日記
81
ライバル
1
被ライバル
3