34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 97.9kg 84.9kg 23% (あと13kg) 167cm 97.9kgの体型
    体脂肪 42% 41% 38% 167cm 美容

 » 
2016年06月23日

  • キヨ子

    6月23日(木)
    ありゃー増えた。
    昨日の夜コロッケ食べたからかな?

    朝食6:50
    雑穀ご飯100g、鮭と野菜のレンジ蒸しオニオンドレッシングで。
    出汁入り卵焼き

    昼食12:00
    鮭と野菜のレンジ蒸し、ポテトサラダ
    かきたま春雨スープ
    (満腹になりすぎて苦しかった)

    間食
    15:30 プチシュー3個(差し入れ)

    夕食
    19:15 牛丼半分、トマトの冷静スープ、メンチカツ1/2、ハムカツ1/2
    カスタードのシュークリーム


    食べ過ぎ自覚しています(TT)
    明日から量を減らそう・・・
    でも空腹時は「これくらいじゃ少ないよね・・・」ってどんどん量が増えてしまう。。


    カロリー合計:12:21
    •  
    • コメント7件
    • ドングリ ドングリ 頑張ってるねー! 2016.06.23 13:34
    • ゆかにゃん ゆかにゃん コロッケいいね(*´Д`)
      しばらく食べてないかもー!
      サクサクの揚げたて食べたいな♡
      かぼちゃコロッケもいいけど
      肉じゃがコロッケも捨てがたい!!
      って、興奮しすぎましたww

      食べたものが脂肪になるには
      2~3日かかるらしいです★
      なのでまた気をつけていれば
      減っていくと思いますよ(*´艸`*)
      2016.06.23 17:38
    • みんみ みんみ キャー(/▽\)♪
      美味しそうだー(*^^*)
      ご飯~♪♪
      めっちゃその組み合わせ食べたいー(≧∇≦)
      2016.06.23 22:18
    • キヨ子 キヨ子 > ドングリさん
      ありがとうございます~~~。
      でも朝も昼も夜もガッツリ食べてしまって・・・
      結局増量です。。トホホ(´・ω・`)
      2016.06.24 17:40
    • キヨ子 キヨ子 > ゆかにゃんさん
      二日連続揚げ物食べてしまった((+_+))
      分かっていたのに食べてしまったぁぁぁぁ。

      肉じゃがコロッケもいいけど、カレーコロッケもいいし!
      チーズコロッケも最高だよ!!!!\(^o^)/

      リセット出来ないまま、痩せ期が終わってしまうぅ。
      もっと客観的に自分を見れるようになりたい。
      98キロって、普通じゃない!
      洋服着れちゃってるけど!もっと可愛い服着たい!!
      スカート履けるようになりたぁ~いい!って
      頑張ります(* ̄0 ̄)/

      2016.06.24 17:44
    • キヨ子 キヨ子 > みんみさん
      雑穀ごはんおいしいよねぇ。
      生野菜に少し飽きたから、レンチン蒸しを作ってみたよ(^^)

      とうもろこしを頂いたので、しばらくコーン生活ぅ~。
      芯から美味しいエキスが出るんだよね~。

      はぁ~明日は土日だから食べ過ぎに気を付けますぅ。

      2016.06.24 17:50
    • みんみ みんみ > キヨ子さん

      雑穀ご飯おいしい~☆
      (*^o^)/\(^-^*)
      調理方法変えたらまたバリエーション増えますよね~(*/□\*)
      蒸し野菜も美味しい(*^^*)☆☆
      2016.06.25 00:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減ら ... やすいのですが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 答えるだろう。だが、マシューは"遺伝子"だと答えている。「両親から来ています。なんでそう ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Le chic unjour(ラシック アンジュール)

    銀座駅・銀座一丁目駅 2017年4月1日、GRAND OPEN!“飾りすぎない”シンプルナチュラルウエディング ... Le chic unjour(ラシック アンジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26