やっぱり( ´△`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 93.9kg 80kg 0% (あと13.9kg) 156cm 93.9kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 美容

2016年06月23日

  • なおちゃん

    昨日は頑張って動いたから良かったけど夕食が…

    炊き込みご飯、トンカツ、キャベツ沢山、味噌汁、小芋の煮付け、ホウレン草とシラスの和え物。

    食べ過ぎだ!(;゜∇゜)

    強化月間のはずが…( ̄□||||!!

    今日は気持ちを引き締めて頑張ります!

    カロリー合計:12:37
    •  
    • コメント4件
    • ヨッシー ヨッシー 炊き込みご飯美味しそうですね 92キロ台を目指しましょう 2016.06.23 20:51
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      炊き込みご飯美味しかったですv( ̄Д ̄)v
      92キロ台目指します。
      2016.06.23 22:40
    • ミンコフ ミンコフ トンカツって、ご飯との相性サイコウですよね〜♡♡

      でも、すごくバランスの良い食事だと思うので食べ物変えなくても量を変えるだけで良さそうですね。

      好きなものだとついつい食べ過ぎちゃうからそれをガマンするのが大変なんだけどね^_^;
      2016.06.24 08:47
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      そうなんだよね〜♪

      トンカツと御飯の相性は最高!

      でも量は気を付けます(`◇´)ゞ

      2016.06.24 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... いくのが基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コ ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 我が家ならではの“炊き込みごはん”といえば?

    販の素を使用したものも含む)の登場頻度』を尋ねたところ、もっとも多かったのは「五目炊き込みごはん」(54.0%)だった ... %)、「竹の子ごはん」(19.7%)などがあった。  続いて、『我が家ならではの炊き込みごはん』を聞いた ...  株式会社ドゥ・ハウスは、20代から60代の男女2,053名を対象に「炊き込みごはん」に ... 我が家ならではの“炊き込みごはん”といえば? ...

    ダイエットNEWS
  • BLANCA(ブランカ)

    福井駅 思わず涙…感謝の気持ちを伝える挙式。映像×感動のドラマチックウエディング ... BLANCA(ブランカ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30