155日目『夜炭水化物食べない』⇒達成!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 72.2kg 65kg 51% (あと7.2kg) 162cm 72.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

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2016年06月23日

  • クピ子

    ◾︎夜体重
    ◾︎お通じ
    ◾︎前日比 +0.6kg


    昨夜、炭水化物を食べると次の日身体が重い…体重とともに。
    やっぱ夜は控えめの方がいいみたいです。
    本日の目標は夜ご飯炭水化物無しで。


    目標決めて、掲げるとがんばれますね。
    昨日もプランクできました!





    お通じ相変わらずですが、ある方のブログ見てたら、塩麹がお通じにいいとの記事を発見。
    塩麹、ちょっと試してみようかな。


    〈食事の記録〉
    朝 無し⬅︎食べる時間なかった
    間 ピルクル500ml、お茶、珈琲
    昼 ピザ2枚、グリルチキン、サラダ(レタス、大葉、きゅうり、サラダ菜)
    夜 サラダ(レタス、大葉、きゅうり)ブロッコーおかか和え、卵スープ+チアシード、ラタトゥイウ、すいか、さくらんぼ、グリルチキン
    間  佐藤錦たーーーくさん。ピオーネ×3粒、丸チーズ×3粒

    <運動の記録>
    プランク30秒×1セット
    クランチ10回×2セット

    カロリー合計:12:48
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実践中のダイエット方法

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