10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 57.2kg 50kg 24% (あと7.2kg) 153cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm モデル

 » 
2016年06月23日

  • ヒカル

    減ってくれたV(^_^)V

    昨日は食事制限とパワーヨガ!

    この調子で56kg台に乗りたい…ところですが。

    今日は幼児教室で帰りにマックなぅ。

    子供がマック食べてるのに我慢できないわけがない(>_<)

    取り敢えず近くの薬局でカロリミット買いました(笑)

    気休めかもしれませんが意思が大事!

    そしめ大人のカロリミットっての発見!

    普通のカロリミットの倍の値段した。。

    カロリー合計:12:52
    •  
    • コメント6件
    • ロジ ロジ 体重どんどん減っててうらやましい~!
      励みになります(*´Д`)
      2016.06.23 20:08
    • のぶたん のぶたん 私も大人のカロリミットを夕飯に飲んでますよ〜
      効果のほどはさておき、ダイエットしてる事を意識しますよね
      2016.06.23 20:38
    • ケビンズ ケビンズ 励みになります! 2016.06.23 22:29
    • ヒカル ヒカル > ロジさん

      そろそろたらふく食べたい願望がでてきてます(>_<)
      食べるの大好きなのでどう乗り切ろうか考えものです〜。
      2016.06.24 16:10
    • ヒカル ヒカル > のぶたんさん

      結構値段が高いですよね。
      取り敢えず15日分を買ってみたので飲み続けます!
      そう!
      ダイエットしてるって気持ちが向上心になってくれてるんです(●´ω`●)
      2016.06.24 16:12
    • ヒカル ヒカル > ケビンズさん

      ありがとうございます!!
      本気でダイエットすると言いながら、中々結果を出せず、旦那にも『またか…何度目だ〜』と言われてます(>_<)
      今回はやってやりまーす!
      2016.06.24 16:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありません ... のときに運動などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの ... だし、これは全体的な話で、脂肪が燃焼しにくい体質の人もいるので、誰もがやせやすいわけではありません。 暑 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.10】結婚を成立させるために“犠牲”にするのは自分自身?

    、今年はそれを阻止するべく体脂肪計買いました(ピンクのかわいいヤツ)、大人のカロリミット ... 摂取中(今のところ続いてます)、短期集中のあの話題のスポーツジムが気になってしかたない(重力に負けないお尻にしたい ... ます(そしてまた同じことを聞きに占い師のもとへ行く…はず)。 素敵な男性との出会いはまだありませんが、素敵な映画とは続々と出会っていま ... 【独女のたわごとvol.10】結婚を成立させるために“犠牲”にするのは自分自身? ...

    ダイエットNEWS
  • JASMAC YAKUMO(ジャスマック八雲)

    東急東横線/都立大学、田園都市線/駒沢大学 【1日1組限定貸切】時間も、進行も、装飾も全て自由。大人の『ホームウエディング』 ... JASMAC YAKUMO(ジャスマック八雲) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代の主婦
初めてで良く分かりませんがお互い励まし合って一緒に頑張りませんか?いろいろ情報交換したいです。...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おかゆ
  • アンパンマン
  • たかこ
  • megu
  • ケビンズ
  • sommy
  • のぶたん
  • ロジ
被ライバル - 全てを見る
  • おかゆ
  • のぶたん
  • たかこ
  • アンパンマン
  • megu
  • ケビンズ
  • sommy
  • ロジ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ヒカル
ヒカル

153cm 55.2kg

日記
45
ライバル
8
被ライバル
8