停滞期?むくみ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 65.5kg 61kg 54% (あと4.5kg) 165cm 65.5kgの体型
    体脂肪 34.5% 31.8% 25% 165cm モデル

 » 
2016年06月23日

  • みどり

    65キロ台変わらずです〜

    昨日の夕飯は大好物のグラタン♡自分の分は少なめにしたけど、子供たちが残したーしばし考えるも食べちゃいました(>_<)結局普通に一人前もしくはそれ以上食べちゃいましたー!

    今日は通勤で30分くらいは歩いた。

    ティファールのポットが壊れたので新しいの買いました^_^これでまた楽に白湯が飲めます。

    朝食

    白湯、マフィンサンド
    0kcal(1食分)

    間食

    マカダミアチョコ
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:55
    •  
    • コメント4件
    • りしゃ りしゃ 残されると食べちゃいますよね(>_<)
      通勤30分歩くとはえらいです‼︎
      お疲れ様です。
      2016.06.23 15:28
    • みどり みどり > りしゃさん
      それで太ったのもあるので、もったいなくても食べちゃダメですよねー。
      ウォーキング行く時間はなかなか取れないので、電車通勤の日はなるべく歩くように最近はしてます。
      2016.06.23 16:40
    • aoi. aoi. 65台キープ、すごいです✨

      ティファールいいですね(^-^)ノ!
      私も欲しいけど、、置き場がなーいっ!!笑
      2016.06.23 18:28
    • みどり みどり > aoi.さん
      ポット、壊れてる間鍋で沸かしたり電子レンジ使ってたんですが、やっぱりティファールあると便利です^_^

      体重はまた増えたり、いったりきたりですσ^_^;

      2016.06.25 13:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    ワイン並みの量とはいきません。普通のビールで赤ワインの5分の1、黒ビールで3分の1くらいといわれています ... てもよいのです。 ビールにはポリフェノールは含まれていませんか? ビールの色素にもポリフェノールは含まれています ... 。色が濃いビールのほうがポリフェノールは多くなっています。黒ビールはポリフェノールの量は多いのです ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。一般の子もかなりいましたね」。 演技経験の有無に関わらず、40人近い子供たち ... も撮影に入ったら、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そんなところは岡野の置かれた環境とも重ねています ... るより」と彼は言う。「実は呉さんにレールを敷かれてたのかと完成作を観て、そうすごく感じていました。何気なく言われた ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ensoleille(アンソレイユ)

    盛岡駅 遂に待望のグランドオープン!岩手初進出ブランドによる新しいスタイルの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eclat
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • やればできる子
  • ぽてこ
  • aoi.
  • nori
  • $aya
  • りりこ
  • YUI
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • eclat
  • おやかた
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • 琉歌~ruka~
  • やればできる子
  • $aya
  • nori
  • もゆか
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みどり
みどり

165cm 64.7kg

日記
106
ライバル
12
被ライバル
13