2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.3kg 56.5kg 53% (あと2.8kg) 163cm 59.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 標準

 » 
2016年06月23日

  • びすこ

    朝、玄米ブラン180
    昼、豆腐、千切りキャベツ、ハム、トマトサラダ、おにぎり500





    ベビースイミングの後だけど、減ってる。とりあえず60台は、脱出だ。
    たくみお姉さんが、大好きで、発売日にDVD買ったけど、子供たち興味なし。わたしが好きだからいーの。お昼見ながらごはん食べた。お姉のさん細っ!

    カロリー合計:650kcal13:07
    •  
    • コメント2件
    • はる はる びすこちゃん、こんにちは〜♪( ´▽`)
      50kg台おめでとう♪
      おかあさんといっしょ、懐かしいな〜〜
      にこにこぷんとかも大好きだったわ(*^o^*)
      2016.06.23 15:13
    • びすこ びすこ > はるちゃん

      うん。私達の世代は、ニコニコぷんだよね。ニコニコぷんが歴代一番長いよ。今よく分からない宇宙人みたいで子供たち興味なし。
      お酒やめたの1日目だけど、効果ありそうかもー
      2016.06.23 18:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べ ... 満腹中枢が刺激されにくくなります。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減って ... いきます。変色を防ぐために千切りキャベツに殺菌剤、漂白剤を使っているものも少なから ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ニタのイメージモデルとしても活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだ ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励 ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ME
  • yumyum
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆっとん
  • ぁゅにゃぉ
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • まりちゃむ
  • ぶた
  • 侑
  • めかたん
  • rai
被ライバル - 全てを見る
  • ぁゅにゃぉ
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • kuko
  • ぷっちょ
  • ナキコ*
  • あまがえる
  • こよみ
  • ゆッたん
  • しいら
  • 田中りるこ
  • かぴ子
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
びすこ
びすこ

163cm 58.9kg

日記
289
ライバル
46
被ライバル
24