一から始めよう part36+α

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.9kg 96.9kg 50kg 22% (あと46.9kg) 161cm 96.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm モデル

 » 
2016年06月23日

  • ドングリ

    お久しぶりです。
    今日の日記を書くまで、怠けていたようで、、怠けていました。やっと、少し戻せてきたので、日記を書くことに…
    でも、レモン酢は続けてましたよ(。>д<)
    だからかな、急激な増量は避けれたような(^-^;

    彼氏には、太っただろって、頬っぺたプニプニされてしまう始末…
    増えてないもんと、見栄を張ったりするけど、感情も体重も顔に出てしまう私(笑)顔が丸くなってたみたい(。-∀-)
    今日は夜勤…あしたから、頑張ろう

    カロリー合計:13:26
    •  
    • コメント4件
    • みんみ みんみ
      ちょっぴりお久しぶりです(*^^*)
      お帰りなさい(*^o^)/\(^-^*)☆
      すごい☆
      久しぶりなのに増えてない( ̄□ ̄;)!!
      素晴らしいですね☆
      私だったら確実に取り返しがつかなくなってる(>_<)
      2016.06.23 22:15
    • ドングリ ドングリ > みんみさん
      お久しぶりです。
      ありがとうございます。増えてないというか、三キロくらい増えて、ちょこっと戻りぎみってところです。
      そろそろ、生理が来そうなので、これから少し減らせるか不安ですが、よろしくお願いします(*^^*)
      2016.06.24 02:08
    • みんみ みんみ > ドングリさん

      戻して戻って来たところが素晴らしいです~(*^^*)☆
      彼氏さん…プニプニしてくるとか可愛いですね(*^^*)(笑)
      2016.06.24 09:42
    • ドングリ ドングリ > みんみさん
      かわいくないです(。´Д⊂)
      意地悪なだけ(笑)
      2016.06.24 12:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくな ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせてい ... るという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT)

    名鉄りんくう常滑駅 初見学に人気!【話題の星空チャペル】ダイヤをちりばめたようなロマンティックな空間 ... アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニック
  • まつこ
  • 夏菜
  • ぶぅすか
  • じみちさん
  • ちゃむ
  • ごくたま
  • さくら(ばあや)
  • キヨ子
  • 122㌔から始めたダイエット
  • みんみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶぅすか
  • じみちさん
  • さくら(ばあや)
  • キヨ子
  • ごくたま
  • 122㌔から始めたダイエット
  • みんみ
  • キュゥ
  • みっちょん
  • ぐうたらまま
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
ドングリ
ドングリ

161cm 100.3kg

日記
70
ライバル
13
被ライバル
10