今日一番少ない体重をw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 62.9kg 62kg 59% (あと0.9kg) 155.5cm 62.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 37.8% 35.8% 155.5cm 標準

 » 
2016年06月23日

  • まゆき

    これからお昼食べるので増えちゃうけど、ホットヨガに午前中行き体を動かしてきたので計量!!明日の朝、この体重で居られるように夜少し制限します!

    運動

    ホットヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:13:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう

    うになるので、代謝が低下するようになります。食事制限をして体脂肪を減らすか、運動をして脂肪を燃焼させるようにする必要があります ... 。年齢が進むにつれて基礎代謝は低下していくので、身体を動かす機会が少ないと、どうしても脂肪がつきやすくなります ... 。たんぱく質が多く含まれている肉類、魚介類、卵、大豆などを食べるようにします ... vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    泳も週3日はやりたいと思っているんです。それから、ホットヨガに筋トレも……。ふと“私は何を目指して ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきゃ
  • ぷー
  • あかこ
  • きよこ
被ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • ゆきゃ
  • ぷー
  • あかこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まゆき
まゆき

155.5cm 63kg

日記
22
ライバル
4
被ライバル
4