お昼ごはん。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 62.7kg 53.5kg 7% (あと9.2kg) 157cm 62.7kgの体型
    体脂肪 37% 36.7% 28% 157cm 標準

2016年06月23日

  • ほのぼーの

    仕事の都合で、いつも少し遅めです。
    お腹が空きすぎると、血糖値が上がり過ぎて?
    ダメだという事で…間食を摂るのも良いらしく。
    3食の間に、2回の間食で…5食ダイエット(笑)

    その間食に…チーズや、ゆで卵なんかを食べてます♪

    画像も載せてみようかな〜?(^_^;)

    最近、切り干し大根がお気に入りなんです。
    酢の物にして作り置きしてる事が多いです♪( ´▽`)

    カロリー合計:13:46
    •  
    • コメント2件
    • りつこ りつこ 切り干し大根、酢の物にしたことは無かったです!
      これからの季節によさそうですね~(о´∀`о)
      写真、美味しそうです!

      間食もうまく使うとダイエット補助になるんですね。
      私もチョコとか食べてる場合じゃない……見習わないと!
      2016.06.24 03:07
    • ほのぼーの ほのぼーの > りつこさん
      おはようございます♪
      切り干し大根って・・・わが家も煮物が定番でした(^_^;)
      好きな乾物なので、常備してあって・・・

      でも、毎回煮物ってのもなぁ・・・って、
      最近は、酢の物や味噌汁なんかにも登場します(笑)

      私、大のチョコ好きなんですけど・・・
      食べるなら、ハイカカオのチョコを食べるようにしてます。
      あ~・・・ 甘いミルクチョコが食べたい!(T_T)
      2016.06.24 11:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少 ... になりやすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい食べすぎてしまうという人は多い ... が、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるの ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17