149日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 61.2kg 55.1kg 71% (あと6.1kg) 162cm 61.2kgの体型
    体脂肪 42.8% 32.8% 28% 162cm 理想

 » 
2016年06月23日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.6kg
    ☆BMI 23.3
    ★夜体重

    大増量~!!
    生理様が本領発揮されたみたい(笑)
    でも、カロリー摂取量をちゃんと範囲内に収めているので、 増量しても安心していられます。

    それにしても・・、今日は何故だかジャンキーなものを身体が求めます。
    お菓子がどうしても食べたかったので、夫の会社用のお菓子を朝食に頂いちゃいました(^_^;)

    お昼はお昼でコンビニ弁当が恋しくなり・・・。
    買いに行こうか迷いましたが、ぐっとこらえて夫に持たせた弁当の残りを食べました。

    うーん・・やっぱり何だかいつもと調子が違うぞー(>_<)
    何か悪い物にでもとりつかれたかな(笑)!?


    朝 : サクサクシュー ベリーゼリー アイスコーヒー(微糖)
    昼 : 雑穀米80g 納豆(めかぶ・ごま) ブロッコリー入り煎り卵 竹輪カレー炒め さつま揚げ サラダ(サニーレタス・水菜) 黒ごま豆乳
    夜 : R-1ヨーグルト サラダ(サニーレタス・わかめ・パプリカ・豆)
    間 : マックポテトL アサイージュース

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 1時間
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : ×

    生理中 カロリー合計:13:52
    •  
    • コメント6件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜(๐•ω•๐)♡

      今まできちんと管理されて
      いたので増量しても安心して
      いられるのは良いことです
      ね(๑°ㅁ°๑)‼さすがです ✧ ✧

      生理中って普段食べない物を
      求めるようになってきますよ
      ね(´・ω・`;)ストレス溜めない
      ように 、生理を乗り越えてく
      ださいね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

      2016.06.23 13:58
    • みとひ みとひ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      こんにちは~!!
      実は、カロリーは数日前から記録し始めたのですが、思わぬところで安心材料になり、始めて良かったなと思いました^^

      生理・・、今までは食欲が増加するだけだったのですが、本当に前回からパターンがガラッと変わってしまって、ジャンキーなものが食べたくて仕方ないです(>_<)
      どこまで身体の声に応えたら良いのか・・、桃愛さんのおっしゃる通り、ストレスを溜めない様にあと数日どうにか乗り越えたいと思います〜。
      いつもコメントありがとうございます(^O^)¥
      2016.06.23 14:07
    • ののこ ののこ わかります。カロリー計算してあると、謎の増量でも落ち着いて対処できますよね(♡´ ˘ `♡)
      ジャンクフード。私は生理前に凄い食欲とともに食べたくなるので、あ、生理くるってわかります(๑´ლ`๑)笑
      忙しかったらなんとか負けずに済むのですが、時間ある時は子供のお菓子に手が伸びて後悔の嵐です。
      最近は欲するものは仕方ないかと思い、違う日で調整とるように考えてます╰(*´︶`*)╯
      2016.06.23 21:03
    • クロ クロ 悪いものに取り憑かれた!わかります(^_^;)はらぺこりんこですね。その症状、、、何とも乗り切りたい。この頃、ソイジョイやプロテインバーを常備したり、、朝とか昼なら良しっ!です(^_^;) 2016.06.23 22:42
    • みとひ みとひ > ののこさん
      まだカロリーを記録し出して数日ですが、こんなに安心感があるんだと知り、もっと早くやっておけば良かったと後悔してます~!!

      ジャンクフード、、昨日は我慢できずに食べてしまいましたー(>_<)
      生理って一体何なんでしょうね・・。
      自分がもう全くもっての別人になってしまう感があります(^_^;)

      特に、先月と今月は食欲含めあらゆる症状が今までよりも強く、抑えると物凄いストレスなので、ののこさんと同じ様に後調整することにして、欲求に逆らわずにやり過ごすことにしましたー!!
      2016.06.24 16:25
    • みとひ みとひ > クロさん
      ほんと、はらぺこりんこキツイですー(>_<)
      私のイメージ的には、鬼太郎に出て来るネコ娘みたいなイメージなんですよね。
      腹ペコりん子・・みたいな(苦笑)
      冗談はさておき、今月はかなり大暴れしていてすっかりこちらが劣勢です。昨日は、夜マックポテトLを食べてしまいました(;O;)

      そっかー、、ソイジョイやプロテインバーという手があったんですよねっ!!
      次回から私も常備して負けない様に頑張ろうと思います!!
      2016.06.24 16:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... る肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッ ... ニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41