夜中のやけ食い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.8kg 51kg 80% (あと0.8kg) 164cm 51.8kgの体型
    体脂肪 25% 24% 21% 164cm 美容

 » 
2016年06月23日

  • さちママ

    昨夜旦那さんが雨の為、夜勤へ。

    夜勤なんて滅多にないので。たまりにたまった録画したTVをみました。今晩は、夜更かしじゃー( ☆∀☆)

    ウーンなんか、つまみたい。
    そこから、だらだら食いモード。
    以下食べたもの。

    大きめアイス、一応氷菓
    ひよこ豆のサラダ
    チーズ豆腐150㌘

    日付は変わってたので、いけなかったと猛反省……。
    よし‼今日から、20:00以降は食べないぞぉ✨



    いつものクッキー、少な目
    チアシード黒酢
    コーヒー


    大麦
    あずきあん
    ミンチ入りオムレツ
    おからに~昆布、ニンジン、ゴボウ

    ****************
    小豆好きの皆様へ
    私も今日イオンに粉状の小豆買いにいきました。

    前とは違うイオンだからか、粉状小豆なかったです。

    なんか、金時豆を粉状にしたのはあったけど、これじゃないなぁ(~_~;)


    仕方なく、違うスーパーへ行き、無添加無着色の、ドライあんこってのがあったので、こちらを買いました。



    買いに行かれた方、なかったらごめんなさい。
    ちなみに前買ったのは、
    山城屋のあずきあん
    ってやつです。


    夕飯
    包まないギョーザ
    みきママレシピより
    キャベツ昆布の浅漬け
    おからに少し


    運動
    モムチャンダイエットプレミアム

    カロリー合計:14:00
    •  
    • コメント9件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      夜中に食べちゃったとはいえ
      とてもヘルシーなものばかり♡
      お菓子とかよりも良いと思います♪
      夜中の録画番組消化楽しいんだよねー(笑)

      小豆好き好き会員です(*'ω'*)
      なるほど!
      今度探してみます♡
      2016.06.23 14:58
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      粉の小豆気になるけど、近くにイオンがありません。
      粉の小豆はどのコーナーにありますか?

      ご主人いないと夜中でも羽を伸ばしたい気持ち、分かります。
      食べたものは比較的カロリーが低そうなので、大丈夫だと思います。
      2016.06.23 21:16
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      乾物コーナーで見ます。
      金時豆、黒豆、大豆←水煮じゃないやつ。あと袋に入ったあんこのコーナーで見かけます。

      イオン無かったですか。嘘言ってごめんなさいね(>_<)

      違うスーパーの豆類乾物コーナーにあればいいけど、どうかな。

      昨夜はお菓子のストックが無かったのが、せめてもの救いでした。
      2016.06.23 22:59
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      食べる時間帯がダメダメだったよぅ。
      ここで懺悔して、気を付けるー‼

      あんこ好き好き会員、良いね( ☆∀☆)
      らくぽんさん、会長さんでお願いします(笑)
      2016.06.23 23:01
    • はるみ はるみ さちさん、おはよです(*^^*)

      深夜のダラダラ食い、なんて禁断の香り(*´﹃`*)

      気になる小豆、、、またみてみまっす( ^ω^ )
      2016.06.24 05:14
    • もんた もんた 乾燥小豆のこと!詳しくありがとうございます!!ゲットしたいと思います!
      深夜の腹減り。それでもちゃんとダイエット食!!エライ!
      2016.06.24 06:00
    • やえ桜 やえ桜 > さちママさん
      おはようございます。

      謝らせて、すみません。

      近くにイオンがないから、最寄りのスーパーで見てみようと思い聞きました。

      最寄りのスーパー、見てみます。

      教えてくださり、ありがとうございます。
      2016.06.24 06:21
    • さちママ さちママ > はるみさん
      太ってたころは、しょっちゅうやらかしてました。

      これからも、だらだら食いするけど、せめて午前中に開催します。
      2016.06.24 07:39
    • さちママ さちママ > もんたさん

      深夜の腹減り〰(>_<)たべだしたら止まらず、冷蔵庫を行ったり来たり(笑)

      危険でした。

      今日も頑張りましょー✴
      2016.06.24 11:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.156 - パンや麺より、ごはんを食べよう

    ればよいですか? 粉になったものが吸収されやすいのは細かくなっていて、食物繊維が少なくなっているので消化に時間がかからない ... 、吸収にも時間がかかる。 米を粉状にした米粉(ビーフン)や餅では、粉になったものが合わさった状態になっているので ... 、かなりの量が必要です。 玄米を食べなくても玄米と同じ効果になるものはありますか ... vol.156 - パンや麺より、ごはんを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35