おぉ♡ 体重良い感じに戻ってくれた(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.9kg 52.5kg 74% (あと1.4kg) 163cm 53.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.3% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年06月23日

  • rakupon

    14:07
    今朝の体重測定はほくほく♡でした♪

    もう少し欲を言えば

    夜の体重がこの数字っていうのが理想(*'ω'*)

    だから朝は

    53.1~53.5キロくらいでいてくれると

    嬉しいなぁーって思っています。

    私の場合は52キロを切っちゃうと

    体力なくなっちゃうので

    ちょっと余裕みて

    このくらいの数字を

    これからずーーっと維持していけるように

    これからもダイエット頑張っていきたいです(*'ω'*)


    体重&体脂肪は嬉しいかったけど

    今日は朝からダルダルモード(´・ω・`)

    起きてお弁当作ってる時も

    体だるくて

    ほんとは1人でプラッと出かけようと思っていたんだけど

    とてもそんな気になれず

    今日はお家でのんびり過ごしております。

    午前中のんびりしてたおかげで

    少しづつダルダルモードから脱出しつつあるかな(*'ω'*)

    ただ!

    お腹空いてる訳ではないのに

    何か食べたくて仕方ないのぉーー!!

    お昼も

    いつもの定番の玄米に

    かじきの煮つけに

    ほうれん草のお親し温玉のせを

    しっかり食べました(*'ω'*)

    しかも食後のデザートに

    頂き物の美味しいぜんざいと

    羽二重餅を3個。

    ぜんざいは

    お汁は色のついたお砂糖!と言い聞かせて(笑)

    小豆だけをいただきました♪

    羽二重餅も1個がとても小さいので

    ここまでなら全然

    私的には許容量。

    だから夕食までどーしても持たせたいんだけど

    何か食べたくて仕方ない!!

    これは最近のお約束のDCに逃げ込むしかない!って

    感じで今書き込んでます(笑)

    あっ。 そうだった。

    食後のデザートに

    カカオ86チョコ2枚も食べたんだった(笑)

    もぅーなんなんだろう。

    お腹空いてないのに食べたいって(笑)

    これがニセの食欲なんだろうな。

    午後からはずっと

    私はお腹空いてないって言い聞かせて耐えてます。

    そしてすーーっごく眠い。

    やっぱりなんとなく今日は

    体がお疲れモードなのかもしれないなぁ。

    ここに書いてたらやっぱり少し食欲おさまってきてくれた♪

    夕方までソファうとうとして体休めてあげよう♪

    せっかく1月から頑張って来てるんだもん。

    もうすぐ再ダイエット初めて半年。

    そう考えると

    ここ最近

    このくらいなら食べて良いんじゃない?

    っていう気持ちになる事が多々あるんだけど

    これって

    体が元に戻ろうと思って食欲出てたりするのかも!?

    半年維持してやっとその体重を体が認識してくれるって

    言うから

    これから半年間が踏ん張りどころだわ(*'ω'*)

    よしっ!

    モチベーションアップ!!

    明日は主人がお休みで

    ランチにブッフェ行く約束しているので

    今日勢いで食べてる場合じゃない!(笑)

    夕食はサラダで調整始めなくちゃ♡

    独り言書いただけなのにすっきり♪

    うん。 やっぱりDCに来て良かった( *´艸`)



    よそ事してて戻ったら

    ワンコにクッション取られてた(*'ω'*)

    ソファ飛び乗って

    そのままバタンキューした感がすごくて

    思わず笑ってしまいました♡

    片足落ちてるしー(笑)



    18:11
    あれから食欲落ち着いてくれて

    のんびり過ごせました♪

    夕食はサラダだけ・・・と思ったんだけど

    タンパク質は摂りたくて

    サニーレタスたっぷりの冷しゃぶサラダに♡

    お肉少なめだったので

    カマンベールチーズ1/6も追加♪

    ところてんも食べた♡

    久しぶりのところてん美味しかったぁ(*'ω'*)

    海藻だしカロリー低いしで安心して食べれるよね(笑)

    良い感じの夕食だったので

    このままお菓子に手を出さないように頑張る!!

    実はまだ軽く空腹感あって

    何か食べたいモード。

    お坊ちゃんが横で

    じゃがりこ食べてるんだよぉー(笑)

    どうしてもお菓子のストックがあって

    誘惑がすごいですぅ。

    今日はダルダルモードで1日のんびり過ごしたんだけど

    今ウォーキングに行くべきか

    今日はこのままゆっくりした方が良いのか迷い中(*'ω'*)

    うーん。 どうしよ(笑)



    21:12
    頑張ってウォーキング行って来た♡

    今日は特にダルダルモードだったから

    歩き出すまでがなかなか気合いいったけど

    歩いた後はやっぱり気持ち良かったー(*'ω'*)

    体もすっきり♡

    これからお風呂タイム&キッチン片づけ頑張ろう!



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ひじきと海苔の佃煮と黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      かじきの煮つけ(小さめ)
      温玉のせほうれん草のお浸し
      ぜんざい(小豆のみ)
      羽二重餅 小さいの3枚
      カカオ86のチョコ 2枚

    夜 冷しゃぶサラダ(豚肉・サニーレタス・きゅうり)
      カマンベールチーズ1/6
      ところてん
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×3セット
       スクワット
       ウォーキング

    カロリー合計:14:37
    •  
    • コメント4件
    • るみん るみん こんばんは♡
      なんだか、私も同じ感じですー!これは、体が元に戻ろうとしてるのか!!
      気持ちが引き締まりました!ありがとう(๑•̀ •́)و✧
      私もちょうど1月から始めたので、あと半年、増やさないように頑張っていきます!!
      2016.06.23 20:43
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん。
      きっと体がまだもとの体重が普通だと認識してて
      戻ろう戻ろうとしてるんだよぉー(*'ω'*)
      一緒に半年維持頑張ろうね!
      これから半年維持出来たら
      きっと少々食べても太らない体を手に入れられるはず!!(笑)
      2016.06.23 21:16
    • まゆら まゆら DCで、乗り切り作戦、バッチリでしたね!
      なんかその、戻ろうとするわけのわからない食欲、わかるような気がします。あるある!

      わたしも、食べたくなったら、DCに、書き込んで乗り切ろ〜〜

      今日は、朝から、長風呂ダイエット*\(^o^)/*
      2016.06.24 09:52
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うん!
      乗り切り作戦大成功でした♡
      ありがとうね♪
      戻ろうとする謎の食欲やっぱりあるよねー(*'ω'*)
      お腹空いてないのに
      食べたくて仕方ない衝動にかられるの(笑)
      うんうん。
      DCに書き込んでると
      不思議と気持ちが落ち着くよぉー。
      今日は朝から半身浴タイムしたんだね♡
      汗もかけて体もすっきりだね!
      2016.06.24 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... わけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62