6月23日:100gバトン3週目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 49.7kg 50kg 100% (あと0kg) 163cm 49.7kgの体型
    体脂肪 34.3% 24.7% 22% 163cm 理想

 » 
2016年06月23日

  • はる


    今朝、コミュの100gバトンをいただきました(o^^o)

    維持期スタートしてから微妙に増加したままなので少しでも減らせるよう、がんばりますp(^_^)q


    両親ともに仕事が休みだったので、朝からうちのリフォームの家族会議をしてました(^^;;

    キッチンとトイレ、おふろなんですが、両親ともに建築士と設備に関係した仕事についていたので、やりとりが専門的すぎて、門外漢のわたしがいちいち足を引っ張り、長丁場になりました(・_・;




    朝 トースト6枚切、スライスチーズ、無糖ソイラテ、バナナ、グリーンキウイ


    昼 焼おにぎり、目玉焼き、ほうれん草のおひたし、トマト、キャベツの千切り


    夜 焼き鮭、野菜炒め、トマト、麻婆豆腐、味噌汁、白飯


    他 麦茶、さつまいものお菓子、タイガーナッツ




    運動

    昼食後

    ジリアン新30日WEEK1
    踏み台昇降90分



    朝 体重   49.7Kg
      体脂肪  24.7%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.8%
      基礎代謝 1141kcal
      体年齢  25才
      BMI   18.7

    ・不正出血なし







    カロリー合計:14:53
    •  
    • コメント10件
    • あちこ あちこ
      はるさん こんにちは~♥(*^^*)♥

      うふふ✨
      専門的すぎて…(・・;)
      という家族会議~。
      なんとなく想像が (@_@)

      むかし母が住宅展示場で
      仕事をしているのを見に行ったときに

      お客様に
      「 セクショナルキッチン では 」
      なぁんて説明をしていたのを
      思い出しました~(^^;

      水回りのことなど
      難しいですよねぇ(*_*)

      でも リフォームは
      たのしみですね~♥o(^-^o)(o^-^)o♥

      2016.06.23 17:25
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) リフォームって大変何だろうね。
      私は、暫く賃貸住まいだから経験がないんだけど。
      隠居したら家買って一度はリフォームするんだろうな〜
      何年先だよw

      とりあえず、お疲れさまです。
      2016.06.23 17:57
    • びすこ びすこ リフォーム楽しみだね!
      はるちゃんってお菓子とか食べてる?
      お酒は、飲まないよね
      2016.06.23 18:22
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) リフォーム、大変だけど楽しそう♪

      今日も踏み台90分やってる!すげー!
      ちょっと、お仕事が立て込んできて、なかなか挑戦できずにいるんだ。
      山を越えたら、まずは、30分に挑戦かな(о´∀`о)
      2016.06.23 18:47
    • たむちゃん たむちゃん リフォーム(*☻-☻*)
      夢が膨らみますねぇ( ^ω^ )

      知らないうちに、はるさんメニューに
      ジリアンがっ!
      ナカーマ(((o(*゚▽゚*)o)))発見!
      私も頑張ります★
      2016.06.23 19:02
    • はる はる > あちこさん

      あちこさん、おはようございます( ´ ▽ ` )♡
      お返事がおそくなり、すみませんm(_ _)m

      あちこさんのお母さまも、住宅展示場でお仕事をされていたんですね(o^^o)

      両親ふたりには当たり前でも逐一⁇という感じでなかなかに大変でしたが、新鮮で楽しい時間を過ごせました♪( ´▽`)

      リフォームたのしみです(o^^o)♡
      たぶん秋になるまえにはリフォームできるかと♪( ´▽`)
      2016.06.24 04:16
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、おはようございます( ´ ▽ ` )♡

      お返事おそくなり、すみませんm(_ _)m

      三浦さんもゆくゆくはリフォームを考えておられるんですね(o^^o)
      夢が膨らみますよね〜リフォーム♪

      リフォーム、楽しいけどいざ関わると大変だな〜と思いました(^_^;)
      とりあえず素人でも分かる言葉で頼むよ、と。笑

      まだまだ、両親の意見が折り合わないので、しばらく専門用語の飛び交う世界にあたまパーンとなりながら参加します(^◇^;)
      2016.06.24 04:25
    • はる はる > びすこちゃん

      びすこちゃん、おはよ〜♪( ´▽`)
      返信おそくなり、ごめんね(^^;;
      リフォーム楽しみだよ〜♪

      お酒辞めた効果が出てるのね(o^^o)
      わたしは下戸なんだ(^◇^;)
      お菓子はふつうに食べるよ〜
      ただ、なるべく200キロカロリー以内で3時までには食べ終えるように気をつけてるよ〜
      もし200を越えたら夕飯軽めにして、夕飯後に踏み台するか、翌日以降で調整してるよ(*^^*)
      2016.06.24 04:33
    • はる はる > シナモンさん

      シナモンさん、おはようございます( ´ ▽ ` )♡
      お返事がおそくなり、すみませんm(_ _)m

      リフォーム主に大変なのは両親ですが、たのしみです(o^^o)♡

      踏み台は減らしたんですよ〜(^◇^;)
      有酸素のやり過ぎは筋肉を損なうとわれらが塾長からアドバイスいただいて(^-^)

      いまは一段と忙しいですものね、シナモンさん(^^;;
      わたしも踏み台始めたころは20分で下半身全体が筋肉痛になり悶絶してました。笑
      お仕事落ち着いたら、がんばってくださいねp(^_^)q
      2016.06.24 04:43
    • はる はる > たむちゃんさん

      たむちゃんさん、おはようございます♪( ´▽`)

      リフォームたのしみです(o^^o)♡
      ジリアン、たむちゃんさんとシナモンさんとmiyakiさん、もうひとかたライバルがはじめられたのを見て、押し入れから引っ張り出してきちゃいました(*^o^*)

      ダンベルランジとボクシングの動きにひーひー言いながらやってます。笑
      2016.06.24 04:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる!

    すと脳の摂食中枢が刺激されて食欲が増すことになるので、内臓脂肪を減らしてアディポネクチンを ... ます。じっくりと時間をかけて、徐々に内臓脂肪を減らしていくことです ... 。 運動はしたくないのですが、それでも食欲が高まらないようにする方法はあります ... vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる! ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    語る。  合宿1日目、8月23日は30組が15組ずつビーフパティチームとチーズチームの二手に分かれ、それぞれがマクドナルドのビーフパティを製造してい ... を揃えた環境で、子どもたちがチーズバーガーづくりに挑戦した。記者もこれに参加し、バンズを焼いてからソース ... 」と満足した様子。そのほか「ハンバーガーに挟む順番って大事なんですね。レタスは上に置いた方がいいと思った ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ西条

    伊予西条駅 アンティークな4700坪のお城&ガーデンを丸ごと貸切!ゲストとわいわい楽しむWedding ... ベルフォーレ西条 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40