2016.6.23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 46.2kg 43kg 42% (あと3.2kg) 153cm 46.2kgの体型
    体脂肪 20.2% 19.5% 153cm 標準

 » 
2016年06月23日

  • ふな

    22日目、お通じ:○、夜:45.9Kg

    朝:目玉焼き、野菜、リンゴヨーグルト
    昼:ソーセージのクリームパスタ、スープ、チョコケーキ
    間:ガム1粒、コカコーラゼロ
    夜:


    増えたまま定着した感が。
    そして今日もデザート付きのデブ活(外食)。
    夜はできれば食べないでおきたいのだけれど。

    ジリアン中級編きついっ!
    夕方のウォーキングがきつかった(><)

    ジリアン30日集中ダイエット初級編、中級編。
    ウォーキング消費カロリー133Kcal。

    カロリー合計:15:33
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*^^*ゞ

      チョコケーキ美味しそうですね!(///∀///)タベタイ

      ジリアン頑張ってらして、すごいっ(≧▽≦)vV

      夕飯調整出来ると良いですねo(`^´*)
      2016.06.23 17:38
    • yumire yumire こんばんは!
      夜は食べずに終えられたんですね!!

      ジリアン2本にウォーキングすごい!
      体脂肪が低くて羨ましいです♡
      私も筋肉つけたいなぁ。
      2016.06.23 22:46
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      私も昼に食べ過ぎましたが、夕食は食べてしまいました^^;
      ふなさん、抜いてるんですよねー、凄いなぁ。。。
      なかなか真似できません。
      2016.06.23 22:57
    • ふな ふな > 茉斗さん、コメントありがとうございます。
      ジリアン、何とか続いています
      夕飯調整することができました^^
      2016.06.24 18:36
    • ふな ふな > yumireさん、コメントありがとうございます。
      昼はこってりしていたので、夜になってもあまりお腹が空かず
      食べずに終えることができました。
      体脂肪は17%台から21%台まで変動が激しくて
      いまいち信頼できません^^;
      2016.06.24 18:38
    • ふな ふな > スターゲイザーさん、コメントありがとうございます。
      昼は多分1000Kcal超え取ってしまったので^^;
      夜はお腹が空かず食べずに終えることができました。
      夕食が一人の時でないとできないことですけどね。
      2016.06.24 18:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができ ... すすめの運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキング ... 算によって1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすれば ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ュベンコフ】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●アダム・クチョット(ヨー ... イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • L’Alliance(ラリアンス)

    飯田橋駅 【30名84万円】で開放空間を貸切!お急ぎウエディングがお得に叶う内容充実プラン登場 ... L’Alliance(ラリアンス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6