まだまだマジック中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.4kg 50kg 41% (あと1.4kg) 154cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 154cm モデル

2016年06月23日

  • キャップはな

    雨の被害すごいですね。
    私の姉の住んでるところは昨日の午前中の早いうちに学校がお休みになってただけにかなり影響を受けていました。→NEWSでみた。

    日曜に五十肩の痛みを堪えて、嫁ぎ先の田植えのお手伝い頑張ったのに…。→姉が。


    職場に行くのに川を渡らないと行けないんだけど、轟いてたね。
    水流が。
    なんかさ…ナイアガラ?
    違うか。

    帰りの電車、無人駅なので情報がなく、ホームページでは「遅延」と書かれているだけで具体的な遅れが分からない。
    すでに10分遅れていたので問合せしようかと思ったら遠隔放送?があって、結局、22分遅れで帰りの電車に乗れました。


    今日はてっぺんまで仕事。
    帰りの電車が無いのでメガネが迎えに来てくれるらしいです。
    どした?



    昼御飯を食べ損なって→寝てた(笑)
    先程、昼夜兼用の食事をとりました。

    今から洗濯物を片付けて、お風呂掃除をやって、例の材木屋さんに聞きに行ってみようかと思っております。

    昨晩、お風呂に入っていると左目が急に痒くなり、どうも炎症をおこしてるみたい。
    抗菌目薬注してちょっとよくなった。

    前髪が目に入らないようにピンで留めて寝てたら軽めのスネ夫ヘヤーになってるんだが…よかろうもん?

    それでは~

    まだ生理中。
    体がだるい。
    更年期ゆえ。→もう持ちネタ

    生理中 カロリー合計:15:35
    •  
    • コメント2件
    • ユキエだよ ユキエだよ お姉様、せっかく植えた田が、水に浸かってしまったのですね。。
      少しでも被害が少ないことを祈ります。

      轟く川って、見てると吸い込まれそうよね。
      ナイアガラ、分かりやすい例えです。

      てっぺん迄お疲れした。

      材木やさん、どんなもんかね。

      2016.06.24 12:20
    • キャップはな キャップはな > ユキエだよさん

      材木屋さん今から日記に書くね!

      高校生の時、帰宅途中に川があって、そこにもアヒルがすんでたんよね→飼われていたのか不明

      きれいな螺旋を描きながら下ってたよ→流されていたのか不明
      2016.06.24 13:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... ものの内容を見たり、普段は何を食べているかを聞くようにします。ただ、食べている料理だけでなく、1日のうちに ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけでなく ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ!6パック(割れた腹筋)=m6p)全(
目指せ!6パック six pack筋トレして、腹筋が6つに割れる事をシックスパックと言います。★★★★★...
食べたくなったらココで発散!!
はじめまして!!!ダイエットしてると多少の我慢がつきものですよね?!例えばダイエットしてる時に限って、お...
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • インミン
  • Tokyo-boy
  • 赤レンジャー
  • みみりちゃん
  • ももすけ
  • おさる(産後)
  • 風林火山くん
  • かりんmama
  • 黒イチゴ
  • ジャイアントベイビー
  • 花*マロ
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みのあ
  • りなこさん
  • インミン
  • Tokyo-boy
  • みみりちゃん
  • ももすけ
  • りょお
  • ぽぽたす
  • タオパンダ♡
  • ジェシー
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
キャップはな
キャップはな

154cm 51.6kg

日記
738
ライバル
38
被ライバル
61