部屋の清掃

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 96.5kg 65kg 3% (あと31.5kg) 167cm 96.5kgの体型
    体脂肪 0% 167cm モデル

 » 
2016年06月23日

  • くろ

    太っているひとは、汚い部屋に住んでいるというイメージが自分にもあり、分かっていつつ汚いままでした。

    今日は模様替えと清掃をしました。

    あまり詰めすぎると、バテバテになるので、ほどほどにしましたが、

    夕飯の買い物にも行かなくては。お腹がすきました。

    カロリー合計:15:58
    •  
    • コメント9件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ はじめまして!

      太ってる人は部屋が汚いイメージ私もありますw
      私も中々綺麗にまで行きません(。´Д⊂)

      MAX100越えて最低64今は妊娠中で75位で出産までダイエットお休み中ですが、プロフ見て、良ければ仲良くしてください☆
      2016.06.23 16:11
    • ごにこ ごにこ 模様替えいいですね!
      私もやりたいと思いつつ先伸ばし…
      今日の夕飯は鶏の照り焼きです\(^-^)/
      2016.06.23 16:11
    • くろ くろ > たいらのひとみさん プロフィール見させて頂きました☆開始体重と目標体重が私と同じような感じですね。そして大分痩せられたのですね。
      コメント大変嬉しかったです。
      ご出産が無事におわりましたら、一緒にがんばりましょう☆私はこれから日が落ちるのを待ってウォーキングです。☆
      2016.06.23 17:42
    • くろ くろ > ごにこさん 私に比べると、とってもスリムな方なんですね!食べているものもヘルシーで刺激になりました!夕食は鶏の照り焼きですか。おいしそう。うちはキムチ鍋風煮込みをしました。(´もう食べました。今日は早寝しよう!) 2016.06.23 17:47
    • るみみん るみみん えらい!掃除と模様替え!今日は暑かったからカロリーもだいぶ消費ですね! 2016.06.23 19:35
    • くろ くろ > るみみんさん ありがとうございます。(^人^)なんかむくみがちなのでゴボウ茶も飲んでみます。 2016.06.23 19:37
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ お掃除お疲れ様でーす!
      私、デブだけど掃除好き!!(笑)
      掃除して物捨てまくるとスッキリして最高ですよね(≧∇≦)
      2016.06.23 20:34
    • くろ くろ > ちっちょふさん そうなんですか?きれい好き良いですね。(*TーT)b 2016.06.23 20:41
    • くろ くろ > ちっちょふさん
      今日もゴボティーです。
      2016.06.23 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ない」じゃなく、持っているものにフォーカスを当てるべきだと思う。僕の場合、健康で、日本という恵まれた国に住んで ... ライベートでの友人との関係など、相手に合わせての人間関係に疲れてしまうことがしばしばあります。紀里谷監督は言いたいことをズケズケいうイメージがあり ... 刺交換でも挨拶でも、そこで僕はきちんと誠意を込めているという自負があるので、ズルい言い方だけど(笑 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アール ベル アンジェ

    新金岡駅 緑のガーデンまで貸切に笑顔溢れるひとときを。12/18は模擬披露宴&試食付BIGフェア ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5