さいかい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 51kg 49.5kg 79% (あと1.5kg) 157cm 51kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 157cm 理想

 » 
2016年06月23日

  • H&Y

    6月23日
    14日目
    寝坊~~~
    太もも筋トレ

    玄米ご飯
    もつ煮込み+たまご
    ヨーグルト、さくらんぼ

    昼食
    ミックスフライ定食
    (アジフライ少し、エビフライ、ホタテフライ1)
    野菜 だいこんとにんじんの煮物??
    スープ
    ごはん

    ~~~~~~~
    6月もあっという間に半分以上過ぎました。
    そういえば・・・
    DC初めて気づいたこと、5,6月は不調。
    なぜか食生活が乱れ、体重が増え、メンタル的にもそれに耐えられずヤケで無駄に食べたり
    または無意識に食べていて気が付いたら増えていたり。
    夏になると落ち着くんだけど。

    去年までそのことを意識してたんだけど
    今年はそれを意識する暇もなく・・・体調が悪かった(-_-)
    やっぱり5~6月は魔物が住んでいるようだ。


    最近は、体調は比較的よし。眠いだけ。
    夕方の買い食い・・・気が付けば1週間、オサラバできている(^0^)
    水はなるべくたくさん飲んでるし、小のほうはよく出てると思う。
    が、大のほうは・・・いまいちかなぁ。リズムを崩さないよう、朝のマメ、また始めようかな。
    やましい(?)お菓子には手を付けてないので、体重は一喜一憂せず、元気でいることを第一に考えよう。
    元気だけどねむーーーーーーーーい


    玄米も最近全然炊いてないなと、昨日仕込んでおいて
    久しぶりに朝からしっかり玄米ご飯を再開。

    そして久しぶりの友人からの連絡!朝発見し、嬉しくてガバっと目覚めてしまった

    これはきっと・・・玄米がんばれよってことだな(^-^)

    カロリー合計:15:59
    •  
    • コメント2件
    • はるみ はるみ 5.6月の不調、たまりませんよね。

      気圧のせい?最近よーやく不調脱出したのもいっしょです!

      あの倦怠感、じんましん、頭痛、、、気のせいなんかでは済ませない(; ̄д ̄)ハァ↓↓

      お仕事、家事、育児しながら魔の2カ月を乗り越えたなんて、、、すんばらしいですよ

      なんとかお互い切り抜けたとゆーことで良い夏を迎えたいですね♡(❊´︶`❊)。۞·:

      2016.06.27 06:01
    • H&Y H&Y > はるみさん
      おはようございます。
      なんかね!いろいろと「絶不調」なんですよね(><)
      はるみさんはじんましんも出ましたか。。。絶対何か住んでる。

      今回は、、、ムスメの小学校生活にこちらが慣れるのにかかった4月、疲れが出てきた5月、ひきずって6月上旬、、、が
      不調に輪をかけた原因かもしれません。

      やっと落ち着いたと思えば今度は夏休み!!??

      なんとか夏の楽しいことを考えなくちゃですww
      2016.06.27 06:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなる ... ので、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運動のほうは ... 、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなく ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美ママになりたい
キレイなママになりたい幼い子が居ても出来るダイエット方法などの情報交換しませんか!?うちには1歳チョ...
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 豆大福。
  • アズ
  • むらさき
  • ミチル
  • もっち
  • あおい
  • タカ
  • minami
  • sommy
  • ジェミ子
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • めりー
  • 豆大福。
  • 猫娘
  • アズ
  • まめ
  • 雨陽花
  • naa
  • erikoyama
  • sarubobo
  • むらさき
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
H&Y
H&Y

157cm 50.8kg

日記
1650
ライバル
22
被ライバル
49