1239日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.4kg 55.5kg 91% (あと0.9kg) 159cm 56.4kgの体型
    体脂肪 42.7% 28% 28% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月23日

  • ぼのぼの

    今日は早出ということで朝4時に起きたけど
    ラジオ体操しかできませんでした

    全力で家事をしたけど結局早出には間に合わず

    昨日よりは全然良いけどまだ体調がイマイチです
    こんなにスッキリ良い天気になったのに
    天気のせいだけではないのかも

    少し寝てからごはんの支度しようかな
    仕事が暇になったから夜活。したいな

    今日はお酒を控えようかな

    カロリー合計:16:26
    •  
    • コメント2件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 天気良かったけどジメジメしてたよねぇ
      湿度が重いとドヨーンだよ(*_*;

      ポジティブな時は早出のときは、
      家の事して出掛けてたのん?
      私はどんな時も家のことするの億劫^^;
      2016.06.24 13:11
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆前は早出も協力的でした

      今は事務で帰りがみんなより遅いので
      気持ち15分くらいかなぁ(笑)
      朝活。せずに早く家事を終わらせようと
      しても結局いつもの時間までかかります

      2016.06.25 16:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... 違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... に10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    足りなくて、家族にもなかなか会えませんでしたが、今の自分にできる最大限のことをしよう、あれもこれも求めるのではな ... 私も泣いてはダメだと言い聞かせながら演じていました。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっ ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 58kg

日記
1374
ライバル
11
被ライバル
64