11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.6kg 61.9kg 48kg 21% (あと13.9kg) 157.5cm 61.9kgの体型
    体脂肪 33% 25% 157.5cm 平均

 » 
2016年06月23日

  • みすちー

    1日5食ダイエットなるものがあるそうですが、それってどうなのかな?と調べ中です。
    前も書いたように、長い空腹時間が経過した後にがっつり食べるのは吸収量が半端ないから、確かに1日にちょこちょこ食べたほうがいい気がします!
    8時間ダイエットと、1日5食ダイエットってどっちのがいいのかなぁー:( ;´꒳`;):

    今日は3時のおやつに梨のアイスバー食べちゃった。
    さっぱりしてて美味しかった。

    カロリー合計:16:44
    •  
    • コメント3件
    • ほのぼーの ほのぼーの 梨のアイスバー!!!
      見た事ないです(^_^;)
      私、先週までは・・・
      バニラアイスに黒蜜かけて食べるのが好きでした~

      先日のテレビでもやってたんですけど・・・
      1日に食べる食事を5回に分けて食べるといいとか。
      でも私は朝昼夜の間に、何かをちょっとつまむってのが
      いいかな?って・・・最近はチーズを食べてます(笑)
      2016.06.23 17:15
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      5食ダイエット、初めて聞きました。

      いろいろなダイエット方法があるから、自分に合うか見極めが大変ですよね。
      2016.06.23 21:13
    • みすちー みすちー > やえ桜さん
      最近TVでやってて知りましたー。
      TVでやる前も女優の北川景子さんが5~6食で実践してるとかなんとか。
      自分の体で実験して、合うかどうかやってみることにしました♪

      > ほのぼーのさん
      シャトレーゼの和梨&洋梨バーというアイスキャンディです♪
      和梨が大好きなので、個人的にすごく美味しいです。
      バニラアイス+黒蜜いいですよねー!それにきな粉もかけたらさらに◎
      私もTVで5食ダイエットみて、ネット検索してみました。
      どうやらメリットのが多そうなのでやってみることにしました(*'ω'*)
      チーズを間食するのっていいと思います。
      私も糖質制限してるときはチーズばっかり食べてました。
      2016.06.24 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは?

    で、吸収されやすい低分子のものは、かなり前からありました。商品がヒットしてからも高分子のものが出回っていたのは ... 、胃の中で、どんな形状になるのかを考えて、摂るタイミングを決めるようにしたいものです。 吸収されにくい高分子のサプリメントは販売されているの ... 高分子状態となって小腸から吸収されにくくなる性質がある。そのため、食事の前後にとった場合は効果が得られなくなる ... vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • ほのぼーの
  • よっこ
  • りま
  • 餡蜜
  • ゆの
  • きぃちゃん
  • やえ桜
  • もにこ
  • ぶん
  • ちいたんまん
被ライバル - 全てを見る
  • ほのぼーの
  • りま
  • 餡蜜
  • きぃちゃん
  • やえ桜
  • もにこ
  • ぶん
  • 優菜
  • でぶぅぱみゅ
  • みけ
  • はぱ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
みすちー
みすちー

157.5cm 65.6kg

日記
268
ライバル
51
被ライバル
48