61 祝2ヶ月¨̮♡︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 47kg 47kg 100% (あと0kg) 161cm 47kgの体型
    体脂肪 28.5% 20.5% 18% 161cm 理想

 » 
2016年06月23日

  • あの

    ダイエットはじめて、2ヶ月たちましたー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    DCあるからこそつづけてられてます!!
    お腹調子まだイマイチなので、数値あってるか微妙だけど、6.3キロへりましたっ( ・ㅂ・)و ̑̑

    最近は、何だか10時に異常にお腹が空くようになり、たべちゃってるけど、コントロールしていけるようにがんばります(๑•̀ω•́ฅ)

    朝昼ちゃんと食べて、夜は置き換え
    ジム行ける時はサボらない
    家で菓子はたべない(特別美味しそうなもの以外)
    を守ってまた、1ヶ月がんばりまーす!

    朝食

    おれ、サラダ(レタス、コーン、豆)、ポテトグラタン、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(レタス、コーン、豆)、イカとジャガイモのバターポン酢炒め、ご飯、味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    間食

    雷おこし(キャラメルアーモンド)1個
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:59
    •  
    • コメント8件
    • mew mew 2ヶ月で6kg減ってすごいですね。 2016.06.23 18:29
    • あの あの > mew さん
      ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      前はお菓子ばかりたべていたので(笑)
      2016.06.23 18:39
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る ほんと!あのさんスゴイですよ(ˊᗜˋ)。徹底されてきたんでしょうね。
      私なんて過去DC登録していた時は、1年かかってましたよ。

      私、お菓子からの卒業がなかなか難しくて、あのさんはどのように気持ちをしっかり持ってらっしゃるんですか?
      まずは「買わない」ですよね。ストレスがあると甘い物が欲しくなってしまうんです(-公-`;);
      2016.06.23 19:15
    • あの あの > 毎日しらたきさん
      ありがとうございます(≧∇≦)
      お菓子子供がいるので、必ず家にはあるんです(^▽^;)
      基本家菓子はたべないんですが、貰った物や、美味しそうなのはたべちゃう(笑)
      あと、職場で週1くらいで上司が差し入れしてくれるんです¨̮♡︎
      それを超楽しみにしてるんです(笑)
      置き換えスムージーも、バナナ味でおいしいのもあるかもです
      でも、朝から大福たべたり、しちゃう日もありますよ(ノ∀\*)
      あんまり我慢すると爆発しそうで…
      でも、夜スムージーの後はなるべく何もたべないようにしてますっ

      2016.06.23 19:57
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > あのさん
      詳しくありがとうございます~
      お気持ちすごくわかります٩(๑>∀<๑)۶ 大福♡食べるなら朝が罪悪感少ないですよね。
      あのさん見習って私もがんばります!
      2016.06.23 20:28
    • もんた もんた 二ヶ月で6.3キロ!!!!
      しかももう余分な肉なんてないでしょ?!な状態だもん。スゴイ!!!
      健康のこともちゃんとかんがえているし。モデルさんだべ!周りの反響はどうですか?!?!
      2016.06.24 05:54
    • あの あの > もんたさん
      たべって(*≧艸≦)
      全然モデルさんじゃないよぉぉ=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
      程遠い…
      締まりのない脚してるっっ
      ジーパンまだ4本ほど全然入らない
      体重減っても、脚は細くなってないのかなー( ・᷄ὢ・᷅ )
      元々顔に肉があんまりつかないタイプだからかな?周りの反響はうすいよ
      薄すぎる(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      前に上半身痩せた気するっていわれてから、言われない

      もんたさん!クックパッドでキャベツと納豆の和風おつまみサラダってあるんだけど、簡単でおいしい*ˊᵕˋ)੭
      あたしは好き¨̮♡︎
      もうしってるかもだけど、良かったらみてみてぇ
      納豆たべてるようなので(๑›ω‹๑)੭
      2016.06.24 08:00
    • もんた もんた > あのさん
      ありがとうございます!!!
      早速ググってマイレシピに保存しました!!
      これ絶対美味しいやつや!!
      今朝はムスメが納豆うどんが食べたい!と言って私の納豆はなくなっちまいました。そんなムスメを送りつつ(帰り雨だから)朝マック買いに行っちまった(笑)
      2016.06.24 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運 ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹が ... 、給食の完食率が大幅に上がりました。また、肥満気味の子は運動し始めて野菜をとるようになりました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.3kg

日記
224
ライバル
10
被ライバル
18