ぐんぐん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.6kg 53kg 19% (あと5.6kg) 160cm 58.6kgの体型
    体脂肪 29.5% 0% 25% 160cm 理想

 » 
2016年06月23日

  • ちえりん

    彼を見返す、と決めてからはや1日。



    最近は、
    いつも晴れの日は自転車を行き帰り利用して



    雨の日は行き帰りバスだったんですけど



    雨の日も行きだけバスにして(遅刻するので←)



    帰りは友達とてくてく歩いて帰っています



    六キロぐらいあるんでしんどいですけど



    その分友達と色んな話できるのでプラマイゼロです



    でも今日はとてつもなく暑かったので



    イチゴのかき氷食べちゃった



    えへへ←



    あと最近気にかけてるのは水分



    どんなにお腹いっぱいでも二リットルは飲むようにしてます



    おかげでお肌もいい感じ~



    この頃はメイクも薄めに挑戦してます



    さすがにすっぴんはオバケなので



    洗顔して、ニベア塗ってベビーパウダーはたいて


    唇はCANMAKEのティントシロップ赤!!



    あ、安心してくださいね
    メイクしてもオバケには変わりないので(笑)



    やっとダイエットらしい日記になりました(笑)



    カロリー合計:17:26
    •  
    • コメント5件
    • あかり あかり 頑張ってるねー! 2016.06.23 18:34
    • あーーーな あーーーな 彼に『おっ』と思わせられたら♡
      嬉しいですねーーーー(/*´ `)/♡
      2016.06.24 14:42
    • ちえりん ちえりん > あかりさん
      ありがとうございます!
      2016.06.24 17:15
    • ちえりん ちえりん > あーーーなさん
      はい!
      まあ彼はきっと私みたいな奴には振り向かないでしょうが(笑)
      2016.06.24 17:16
    • あーーーな あーーーな > ちえりんさん
      振り向かせようって思ってる人が何を言ってるんですかー!!
      大丈夫♡
      おってなるよーーーー♡
      2016.06.24 18:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入れるとベビー ... 見た時に、最初に目に入るのってやっぱり顔じゃないでしょうか。だから、その人の印象を左右する顔=メイクはとても ... 、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと今でも ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
求む!ランニング(運動・ダイエット)におすすめのBGM!
こんにちわ。最近、ダイエットのためにまたランニングを始めました。まだまだランニングが習慣化してませんが、...
ジャニーズ好きな人
大好きなHey!Say!JUMPのコンサートに可愛くなって参戦したいっ!冬魂には間に合わなくても春魂まで...
Johnny's好きの集まり!!
皆さんのなかで、Johnny's好きの方いませんか!?私はHey!Say!JUMPの山田涼介君Jr.の安...
ライバル - 全てを見る
  • noemi
  • いつかのまさ
  • みかん
  • ゆの
  • ほくごま
  • あーーーな
  • あかり
  • まり
  • oz
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • みかん
  • ほくごま
  • あーーーな
  • あかり
  • まり
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ちえりん
ちえりん

160cm 58.2kg

日記
29
ライバル
9
被ライバル
7