飢餓状態に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 85.6kg 74.8kg 32% (あと10.8kg) 164cm 85.6kgの体型
    体脂肪 40% 38.4% 30% 164cm 理想

 » 
2016年06月23日

  • まり

    昨夜、仕事先から飲み屋さんでお茶して(あ、週1はいつものパターン)、
    帰ってお風呂入ってから生野菜とサラダチキン。
    22:30ごろだったと思う・・・

    いつもなら夜更かしするけど、昨夜は疲れて1時には寝ました。
    寝付きが悪かったけどね^^;
    まあそれでも5時間寝たんじゃないかな・・・
    で、午前中、お腹がすいたなーって思いながら録画TV見ていて寝てしまった^^;
    気付けばお昼過ぎていて、急いで水着来て、午後のプール、行ってきました。
    夕方の仕事がキャンセルになったので
    買い物して帰ってきてから今日の一食目。
    並べてみたらいつもより絵になるかも?
    と思って一応撮ってみました^^

    食べた食べた!
    食べ過ぎた感がある。
    ピスタチオとお菓子もちょっと食べちゃった。
    本当は買ってきたみつまめ食べたかったのに、いらなくなってしまった^^;
    あとで食べよう♪

    ハナシがヨコにそれた^^;
    えっと、つまり、昨夜22時半からさっき15時半まで、コーヒーは朝呑んだけど
    飢餓状態にできました。
    17時間?
    これってすごいかも。
    で、15時半から23時半まで8時間だからこの間は食べてもいいってことよねえ?
    あ、でも明日はもしかしたら11時半に仕事先でまたランチかもしれないなあ。
    そーすると、逆算すると、19時。
    無理だ・・・今食べろってことじゃん。
    お腹がすいてない・・・

    というわけで飢餓状態は1日で終了^^;

    書きながら自分を納得させてみました(笑)

    追記
    画像メニュー:約1000kcal)
    ・サラダ(キャベツ・セロリ・トマト・パプリカ)
    ・煮物(大根・豚肉)
    ・チキンカツ、タルタルソース(できあい)
    ・ナポリタン(お弁当の残り、冷凍食品)
    ・ライス(マンナンヒカリ入り25%カット)

    カロリー合計:1800kcal18:07
    •  
    • コメント16件
    • みんみ みんみ 17時間はスゴイですねー(≧∇≦)☆
      プールもきちんとこなして素晴らしいです(´ω`)
      ご飯も綺麗な彩りで、しかもおいしそー(*^^*)☆
      2016.06.23 22:12
    • まり まり > みんみさん
      そーだ、画像メニュー書かなかったわ。
      後で追加しておきますm(__)m
      大したものではないですよー、ホントに。
      今日はミネラルが足りないので、サプリ、飲みましたー。
      2016.06.23 23:14
    • タノタノ タノタノ 17時間の飢餓状態ってスゴイですね(; ゚ ロ゚)
      その間にプールにも行かれてるんですよね。頑張ってますね\(^o^)/
      2016.06.24 06:15
    • みんみ みんみ > まりさん

      足りないものはサプリで補うのも大事ですよね(≧∇≦)
      でも私は何が足りていないか分からない、、、
      勉強しなきゃだ…☆
      2016.06.24 09:26
    • まり まり > タノタノさん
      それが、いっぱい食べちゃったし、睡眠不足で今日は増えてます~^^;
      プールは他の予定がなく、身体が動けば週3行くようにしたの。
      身体ほぐすために週1は必ずってことに。
      私は持続し難い性格。
      食べたいときには我慢できないから、食べて満足できたらまた続けられるって思うようにしてる。
      とにかく年齢的にも食べる量は少しずつでも減らしていかないとって思いますよ。
      2016.06.24 10:15
    • まり まり > みんみさん
      ダイエットしてると減ったことの嬉しさで体調に気付かないことが結構あるの。
      なるべくバランスよく食べた方が良さそうです^^
      2016.06.24 10:17
    • みんみ みんみ > まりさん

      私も気をつけて頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ
      2016.06.24 10:26
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 今流行りの8時間ダイエット
      あれどうなんだろ効くのかな?
      私が絶対出来ないのは炭水化物抜きと低糖質ダイエットとライザップと油抜きと、、、
      ほとんどだなf(^^;
      2016.06.24 12:44
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド王さん
      あはは。
      ご飯はやっぱり、少し取り入れないと脂肪が燃えていかないし、
      ハードな運動は考えただけでもダメだし、
      油も摂らないと、お通じに不便するし・・・だよ。
      1カ月ぐらい、必死で頑張るなら、その全ては有効だけど、継続していくとなるといろいろ考えないと・・・だよね。
      8時間ダイエットは寝る時間含めて16時間の飢餓状態をつくるってことだからなんとかなるのかもしれないよね。
      でもうっちーさんは今はやる必要がないよ、うん^^
      2016.06.24 13:28
    • ケティ ケティ 17時間、絶食はスゴイですね!

      画像の食事も美味しそう(^^)
      2016.06.24 16:20
    • まみ まみ 画像の写真バランスが良くて美味しそう!
      順調に体重が減ってるし、良い感じだわ。
      2016.06.24 18:27
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      ありがとう(^ー^)
      痩せるつもりないよ
      これ以上痩せるとしわしわになるもん
      でも筋肉が欲しい出来ればあとニキロ赤身の肉がつきたいよ~特に胸と顔とお尻!
      私、プリンとしたお尻の人がうらやましい( TДT)
      2016.06.24 21:18
    • まり まり > ケティさん
      たまたま食べる機会を失っただけですよ^^
      でも、こういう日が続けば痩せるんだろうなって思います^^
      こんなに食べた後にお菓子類に手が^^;
      で、食べ過ぎです(汗)
      2016.06.25 00:33
    • まり まり > まみさん
      うん、「今のところ」ってだけにならないようにしたいワ^^
      今日は肥えたし^^;
      また頑張りますよーーー
      2016.06.25 00:34
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド王さん
      よかったー。
      あとは運動だねー♪
      2016.06.25 00:38
    • まり まり > みんみさん
      いつも分析上手なみんみさんなら大丈夫♪
      2016.06.25 00:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83kg

日記
1153
ライバル
85
被ライバル
88