162日目娘とデート(*^o^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.5kg 48kg 68% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年06月23日

  • みきてぃ

    今日は便秘が解消され
    少しだけ痩せてました
    (^_^;)

    朝から凄い雨で電車が止まってしまったので

    娘の専門学校は今日はお休みになり

    せっかくだから
    娘の部屋がひと部屋もらえてる
    いつものマンションに娘を始めて連れて行きました。

    凄い喜んでましたね
    (*^∇^*)

    どんな部屋にしようかとかカタログ見たりしてました。(画像1)

    彼氏に電話して娘と部屋を見に来てると伝えて娘に電話を代わらしたのですが

    娘の部屋の家具は
    全部彼氏が買ってくれるという事になって

    今度皆で家具屋に行って見て買おうって事になりました
    (^_^;)

    彼氏は私にはケチですが
    娘にはめちゃめちゃ甘いんですよね~(笑)

    娘は大喜びしてましたが
    f^_^;

    娘はリビングにあるソファーが座り心地が良くてスッカリ気に入ったみたいで

    自分の家ですかってツッコミたいくらい完全にくつろいでましたね(画像2)
    (^_^;)

    まだリビングにはソファーとテーブルしかなく
    今は殺風景な部屋ですが

    これから段々と家具が揃っていくと思うと楽しみです
    (*^_^*)

    そして社長室の社長の椅子がとてもカッコイイと
    座って記念写真を撮りました(画像3)

    娘はとても楽しそうで
    カラオケ行こうというのでその後に三時間カラオケに行き歌いまくりました
    (*^∇^*)


    カラオケまで歩いて行ったので
    ウォーキングもバッチシ出来て

    楽しく良い1日でした(*^∇^*)


    娘は最近は体重増え気味で
    ムチムチコロコロしているのですが18歳とかの女のこは
    これくらいムチムチしてるくらいでも逆に愛嬌があって可愛く見えますね。

    若さって素晴らしいですね
    (*^∇^*)

    《朝の体重》49.5㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》
    5km

    《クランチ》

    《朝食》ハーブライス、サラダ

    《昼食》カラオケでチキン&ポテトのセットとバナナのカスタードパンケーキ

    《夕食》ゴーヤチャンプル、野菜スープ、ご飯

    《間食》枝豆、ポップコーン



    枝豆はガンにも効くらしいので
    最近は良く食べてます
    (*^_^*)

    カロリー合計:19:01
    •  
    • コメント8件
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(^ν^)

      あはは、ほんとリラックスしてますね。

      まるで自分のお家みたいです(*´艸`*)

      ガラスのテーブルがユニークなデザイン♪

      20代くらいまではムチムチも武器になりますよね。

      若さってスンバラシー✨✨

      うんうん、母心としては自分の子供に優しいのが先ず第一ですね。

      女の子でヨカッタですね?男のコだったら、、、ヤキモチ妬きそう、、、(๑´罒`๑)


      2016.06.23 21:21
    • 雪だるま 雪だるま 娘ちゃん、可愛い(*^^*)
      肌も髪もピッカピカ!
      2016.06.23 21:35
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      娘さん、髪色が変わって、大人っぽくなりましたね(o^^o)

      社長の部屋、かっこいいですね(*^o^*)

      みきてぃさんと娘さんと彼氏さん、仲良しでほっこりです\(^o^)/
      2016.06.23 21:49
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ いいですねー!スタイリッシュな机と椅子!かっこいいなぁ!
      娘さんと仲良さそうでほっこりしました(*^^*)こういう、穏やかな雰囲気で写真撮れると良いですよね。全体的に、みきてぃさんが羨ましい私(笑)
      2016.06.24 03:50
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^∇^*)

      そうでしょ?完全に自分の家だと勘違いしてるくらい寛いでますよね
      (^▽^;)

      彼氏は男家系で兄弟も男ばっかなんで

      女の子は可愛いみたいですね。

      テーブルは変わったデザインで

      4箇所のガラスが自由に動くので

      人の人数によって大きくも小さくもできるから
      便利ですo(^-^)o

      彼氏は個性的なデザインを好むので

      なかなかお気に入りが見つからなくて
      家具選びが難航してますが

      このテーブルとソファーは一目惚れしたみたいで
      わずか5分で決めてしまいました
      (^_^;)

      気に入ったのがあれば即買いするタイプかもですね

      2016.06.24 10:14
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      おはようございます(*^∇^*)

      ありがとうございます

      まだ18歳なので
      お肌ピチピチで羨ましいです
      (*^o^*)

      若いコはホントにキラキラしてますよね。

      生意気盛りですけど
      何だかんだでまだ無邪気だし可愛い娘です
      (*^∇^*)

      2016.06.24 10:16
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(*^∇^*)

      そうなの
      髪の毛アッシュ入れて今は明るい髪色にしてるから

      かなり大人っぽい雰囲気になったかも
      ( ´艸`)

      はなちゃんが娘の成長を見守ってくれてるみたいで嬉しかった
      (≧∇≦)

      ありがとう

      子供は彼氏に割かしなついてるから
      助かってるんだ
      (*^∇^*)

      なつかなかったら結婚はしようとは思わないな。

      娘あっての結婚だと思うし

      娘を大事にしてくれない彼氏なら
      願い下げだもんね。

      2016.06.24 10:21
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん

      おはようございます(*^∇^*)

      まだ社長室も何もない状態なんで殺風景ですが

      この社長机と椅子は
      スタイリッシュで
      私が一目惚れして
      彼氏に勧めたんですよ
      (*^∇^*)

      色々な椅子に座ってみたんですけど

      これが一番座り心地が最高でした
      (*^o^*)

      私なんてニコルさんが羨ましがるものなんて
      何も持ってないですよ~

      私は逆にニコルさんが羨ましかったりします
      (*^∇^*)

      昨日の彼氏さんとの写真にもホッコリしましたし

      癒し系でいいな~って思います。

      私の友達がこの間結婚したんですけど

      旦那さまが優しそうな癒し系で

      ニコルさんの彼氏さんと顔が良く似ているので

      余計でもホッコリしました
      (=^_^=)

      そこのカップルも
      明らかに奥さんである私の友達の方が気が強いタイプで

      やっぱり組み合わせ的にもベストな感じなんだろうなって思います。

      うちは両方が気が強いので
      ぶつかる事が多いし喧嘩が多いですね
      (^▽^;)

      2016.06.24 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... ない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。だから今回もアクションの稽古に入ったらキャラクターに戻れる構造になっていました ... 、神木さんに連れ去られる場面がありました。アクションを部活並みにやっているという噂を聞いてい ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ...

    ダイエットNEWS
  • シーサイド リビエラ

    JR横須賀線鎌倉駅・逗子駅 都心から最短38分で別世界へ。絶景を望む首都圏を代表するリゾートウエディング ... シーサイド リビエラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26