糖質制限229日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68.8kg 55kg 64% (あと13.8kg) 160cm 68.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 36.6% 23% 160cm モデル

2016年06月23日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、ステーキ、チンゲン菜のナムル、パルテノラズベリー

    昼→サーモンマリネサラダ、手羽先グリル

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ、メープルシロップくるみ





    うーん、微増ってやつですね\(^o^)/
    昨日さすがに間食しすぎたかな
    いかんいかん、せっかく岩盤浴行ったのにw
    食べてる以上に運動もしてる
    つもりなんだけどまだまだだったかー
    地味に悔しい結果となりましたw 
    でもね!今日の朝久々お便さんが!!
    ちょっと出てないな?と思ってて
    お薬に頼ろうかなとしてたとこだったので
    自然に来てくれてよかったー(๑´ω`๑)♡
    その後体重測ったら若干減ってたけど
    面倒くさくて記録は朝イチの体重にしましたw

    今日の朝は久々のステーキ♡
    いつもは1枚そのままで焼くんだけど
    今日はカットしてから焼いてみたよ!
    しっかり火も通るし食べやすい!!
    今度からこういうふうにして食べよ(*´∀`*)
    一口に切ってても全然噛みごたえあったし
    お腹もいっぱいになったよー★
    セサミスティックも美味しいねーほんと!
    ほんのり甘いのがたまらない(*´艸`*)

    お仕事は今日から5連勤!!
    初日から暑いわ混むわでヘロヘロw
    最後の片付けの時めっちゃ肩甲骨痛くて
    もうダメだーと思ったけど帰ってきたら
    治ってるという不思議wwww
    あとね、お仕事帰りに昨日ハマった
    春菊のツナ和え作ろうと思って
    スーパー寄ったのに春菊なかった…
    そして1番大事な0チョコもなかった…
    もう!なんなのよーーーーo((;>口<;))o
    せっかくわざわざ寄ったのに!!!
    0チョコもう1本もないのにー!わぁん!
    明日も寄って帰るか…あるといいなぁ…

    お昼ごはんはスーパーで買ってきた
    サーモンマリネサラダと手羽先で
    ちゃちゃっと済ませて
    今日のおやつはセブンで見つけた
    メープルシロップくるみを食べました♪
    ひと袋で糖質量11グラムくらいで
    味も美味しいしカリカリしてるし
    満足度高いおやつだったよー(*´ω`*)
    チャック付きだからカロリー気になる時は
    途中でしまっておけるのもいいね!
    まぁ全部食べちゃったけどwww
    これは絶対リピすると思います♡

    さ!いつも通り半身浴と
    リンパマッサージしますよー(✕ ✕。)
    昨日の岩盤浴で毛穴開いてるのか
    汗が吹き出てくるよー!!!
    めっちゃ暑いけど頑張りまっす!!!

    カロリー合計:19:01
    •  
    • コメント4件
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん お仕事お疲れ様ぁー。

      メープルくるみ?
      めっちゃ美味しそう
      (*´∇`*)

      私も今度見つけたらGETしてみます。

      ステーキも
      美味しそうですねぇ

      明日ステーキにします(笑)
      2016.06.23 20:01
    • マシュー マシュー くるみとココナッツのキャラメリゼ知ってる?
      糖質一袋で5.4!
      これもチャック付きで私の中でイチオシオヤツだよー!
      2016.06.23 21:58
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > 腹ぺこぶーたんさん

      ありがとうございます(ノ´∀`*)
      メープルシロップくるみ
      めちゃめちゃ美味しかったです♡
      カリカリサクサクで♪
      アーモンドよりくるみ派なので
      かなり幸せなおやつでした★

      ステーキもいいですよね♪
      近くのスーパーで割引になってたら
      買ってくることにしてるんだw
      食べごたえあるのにヘルシーで
      助かってるんです(*´ω`*)
      2016.06.24 14:35
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      もちろんもちろん!
      知ってるし前食べたことあるよ♪
      でもココナッツが邪魔でww
      くるみは大好きだからくるみだけ
      食べちゃってココナッツばかり
      余るという状態になりましてww
      くるみだけのないかな?と思ってたら
      セブンで見つけたのよね(ノ´∀`*)
      糖質は多くなるけどwwww
      カリカリで美味しかったー♡満足♡
      2016.06.24 14:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    いる事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 森の邸宅 彩音(あのん)

    岡山駅 豊かな自然に包まれるリゾートウエディング。四季折々の景色を貸切った上質な一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93