6.23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.7kg 45kg 36% (あと4.7kg) 154.8cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 平均

 » 
2016年06月23日

  • ぷーこ


    玄米オールブラン
    プチカップケーキ
    甘酒


    ごはん
    ポークソテー
    メンマの中華和え
    サラダ
    お味噌汁


    プロテインドリンク
    もずく酢
    トマト

    すごい雨で何回も起き寝不足〜( ; ; )

    私は寝不足&たんぱく質不足になると
    食欲が激増する傾向が強いのですが

    やっぱり朝から超食欲の秋旺盛!
    お昼もしっかり!

    なので夜は何が何でもセーブしようと
    無理やりプロテインドリンクに
    置き換えました!\(^o^)/

    初めてこのシリーズを飲んでみたのですが
    めっっちゃ腹持ちいい!
    お腹いっぱいになりました!*\(^o^)/*

    今日は早く寝るぞ〜(o^^o)

    カロリー合計:19:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    た、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べるよう ... 食やカフェのココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... にするには、たんぱく質と脂肪が含まれたおかずを食べるようにすること。 たんぱく質 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... カでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... トとあってなかなか苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ...

    ダイエットNEWS
  • St.LUMIERE(セントルミエール)

    研究学園駅、つくば駅 ついにグランドオープン!自然の中で四季を愉しむワンランク上の結婚式 ... St.LUMIERE(セントルミエール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.1kg

日記
397
ライバル
5
被ライバル
70