ダイエット6日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 92.9kg 60kg 3% (あと32.9kg) 169cm 92.9kgの体型
    体脂肪 43.8% 43.9% 25% 169cm モデル

2016年06月23日

  • ☆ちっちょ☆

    わーい!すこーしだけど体重が減りましたー^_^
    嬉しい!お通じがまだなかったので増えてるかなーと思ったけど。減ってたからすごーく嬉しい^_^
    こういう少しのことが励みになるよ。

    今朝は4時にムスメの授乳で起きて、そのままエアロバイクに30分乗ってシャワーを浴びました。
    ヘッドフォンをして、好きなアーティストのPVを見ながらひたすらこぐとあっという間に時間が過ぎます。
    一日中育児と家事に追われているので、朝早起きした時間が私だけの時間(≧∇≦)
    ずいぶんリフレッシュできました。

    さて、今日から糖質制限を始めてみました。
    以前やって、見事にリバウンドしてしまったけれど、すごく私には合っていたから。

    一食あたり20グラムくらいの糖質に抑えて様子を見てみようと思う。

    それで今日の食事です。
    朝〜湯豆腐、ブラックコーヒー
    昼〜サイゼリヤにて、辛味チキン、サラダ、ほうれん草のソテー
    間食〜糖質ゼロチョコ、ハーブティー
    夕〜鶏胸肉とゆで卵のマヨグラタン、ブロッコリー、冷奴

    糖質量は、外食してるんでわかんないですけど、糖質制限中にはオススメのサイゼリヤでしたし、選んだメニューも糖質量が少ないメニューにしたのでトータルで60位には抑えられたと思います!

    夕食に作ったマヨグラタン。
    激ウマ!!!マヨネーズの酢の効果で鶏肉が驚くほど柔らかくなってて、夫にも息子にも大好評でした☆

    一緒に糖質制限ダイエットする夫のためにお弁当作るんだけど、お弁当、どーしよう…
    おかずばっかりだと手間かかるしなぁ

    朝食

    湯豆腐
    145kcal(1食分)

    間食

    コーヒー
    7kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:152kcal20:30
    •  
    • コメント4件
    • くろ くろ マヨグラタンおいしそうですね。おいしくて好評で良かったですね。糖質制限ダイエットて聞いたことあります。タンパク質をよく摂るのですよね。 2016.06.23 20:50
    • さとこ☆ さとこ☆ 美味しそう(º﹃º )
      冷奴も今の時期最高ですよね!ダイエットのお供です(´∀`*)
      2016.06.23 21:54
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > くろさん
      そうです!炭水化物や甘いものを極力控えて、その代わり野菜やお肉やお魚なんかを食べるってものです^_^
      お米もパンもお菓子も食べられませんが、お肉などが食べられるので結構満足するんですよー!
      2016.06.24 03:44
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > さと♪さん
      今日豆腐を8丁も買ってきました(笑)安くて美味しくて低カロリー低糖質の超優秀なお供です!
      お醤油と鰹節という組み合わせだけではなく、私的には「ごま油、しらす、塩」や「オリーブオイル、トマト、塩胡椒」のトッピングも、最高です^_^
      2016.06.24 03:47
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☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

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