アメのちハレ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46kg 55kg 11% (あと0kg) 156.6cm 46kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年06月23日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:おろしうどん、デラウェア
    間:チーズ(2個)、野菜スティック、野菜ジュース
    昼:油冷やしうどん
    間:刺身こんにゃく、ピクルス
    夕:オニオンサラダ、具沢山ポトフ、香草焼き、ご飯、チーズケーキ

    昨日と同じ体重〜(*´∀`)♪

    段々膨らんで来たお腹に「妊婦だなぁ」と、実感(o^▽^o)

    今日もオヤツはヘルシーにっ(* ̄ー ̄)ドヤッ



    朝、主人に私の弱点を意地悪く言われて…泣いてしまった。

    直ぐ謝罪して来たけど…謝るくらいなら、最初から言うなや〜っ(*`Д´)ノ!!!キィーッ

    いつもイジメるんだから(-""-;)←毎回泣く私も私w

    つわりと闘いながら夕飯作って、仕事から帰って来る主人を待ち…甘え倒す(笑)



    母が主人のちょっと遅い誕生日プレゼントに、チーズケーキ焼いて持って来てくれた(≧▽≦)vV

    ありがとぉ(*´m`*)

    うまうま(* ̄∀ ̄*)



    20時30分

    カロリー合計:20:32
    •  
    • コメント4件
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは♪
      今日もご飯美味しそう♡
      冷たい麺類だと食欲微妙でも食べやすいですよね(*´▽`*)

      旦那さんのお誕生日用にケーキ焼いてくださるお母さま、やさしくて素敵ですね(*´ω`*)茉斗さんだけじゃなくて茉斗さん家族にも愛されてる旦那さん。幸せ者ですね( *´艸`)
      2016.06.23 21:09
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      つわり、楽になりますように(T_T)

      お母さんのチーズケーキ、うらやましいです(o^^o)
      2016.06.23 21:58
    • 茉斗 茉斗 > かなぎし。さんおはようございます(*^^*ゞ

      冷たい麺類は無敵ですよね(*´∀`)♪

      はい、私の家族皆…主人を愛してます(///∇///)
      2016.06.24 08:04
    • 茉斗 茉斗 > はなさんおはようございます(o^^o)

      つわりは波があるので…難しいです( ̄▽ ̄;)

      チーズケーキ1ホールくれました(笑)
      2016.06.24 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ますか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があり ... 糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしま ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれて ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    思います。この人助けてくれそうだなって分かるんですよね。あ、この人はちょっと遅れそうだなとか(笑)。その人のセンスが見えたりして ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... 。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違って ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • Marie Cuore(マリクオーレ)

    黒川駅 結婚式当日名駅からタクシー送迎あり!30名以上の実施で前撮り30万円相当をプレゼント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39