仕切り直し11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 60.9kg 55kg 15% (あと5.9kg) 160cm 60.9kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年06月23日

  • えるむ

    朝: おにぎり2個(たらこ、おかか)

    昼: 検品先の倉庫で出された仕出し弁当(ご飯1/3、お漬物、豚の角煮、エビフライ1尾、鳥のからあげ1個)

    夜: Natural Healthy Standard アサイー味 with 豆乳

    運動: ストレッチ、側筋 + 背筋それぞれ10回 x 2セット、腹筋30回、各マシーン30回 x 2セット、ウォーキングとジョギングの組み合わせ30分

    前日飲み会だと体重増加は避けられず。分かっているけどやっぱりがっかり。ダイエットジャーニーって大変。そしてあまり食べずに飲んでいたので二日酔い。今日は倉庫で検品作業へ行ったので、自分にカツを入れるためにもおにぎり(小)を2個食べて二日酔いを治した。お昼は炭水化物抜きを実行するため、ゆで卵、茶わん蒸し、サラダチキンをセブンで購入して持っていったものの、倉庫の方で用意してくださっており断れず・・・。ご飯2/3ほど、エビフライ1尾、デザートのフルーツは同僚の男の子にあげて食べてもらった。少なめに食べたつもりだけどおかずがジャンクばかりで怖い。でも物足りない。倉庫の向かいにラーメン屋さんがあって、食べたくなってしまった。
    早めに直帰してまったく疲れを感じていないのにジムに行くのが億劫。でも行かなきゃ後悔するだろうな。明日も飲み会だし。少しだけでも行って筋肉つけよう。と自分に言い聞かすなう。

    帰宅して続きを書くなう。
    なんかネガティブな気持ちのせいか、運動途中でちょっと気持ち悪くなった。前もあったけど乗り物酔いのような感じ。3セットは諦めて2セットで終わらせて、30分ランもウォーキングにして帰った。これで効いているわけがないけど仕方ない。

    カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出して ... なら、どんなものをデザートとして食べてもよいですか? 砂糖は分解が早く、すぐにブドウ糖が吸収されるので血糖値を高めやすいもの ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    GRI-LA AT THE OCEAN)の「スイート・700(Suite 700)」 オーシャンアベニューに1939年からあった ... 酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があ ... しながら、シェイカーをふる。地元のファーマーズマーケットから仕入れた新鮮なフルーツや野菜、ハーブを使った ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • うさこちゃん
  • さとみん
  • かなごり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
えるむ
えるむ

160cm 57.9kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
3