外食はカロリーオーバー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 54.1kg 50kg 25% (あと4.1kg) 155cm 54.1kgの体型
    体脂肪 31.7% 31.8% 28% 155cm 美容

 » 
2016年06月23日

  • ぽんた

    【7:30】プレーンヨーグルト、イチゴジャム

    【12:00】炒飯、白ご飯(半分)、エビチリ、ワカメスープ、大根梅サラダ、きゅうりとクラゲ、ザーサイ、杏仁豆腐

    【19:30】肉のせ豚汁(セブンイレブン)、キノコのクレイジーソルト炒め乗せグリーンサラダ、牛乳プリン(半分)


    昼は今日も外食。
    ちょっと遠くて昼休みに行くのが難しい中華レストランに今日は行くことができました(^^)
    ランチセットの他に炒飯も食べたいよね~という事で炒飯を3人で分けて食べました。なので白米は半分ぐらい残しちゃった…それでも食べすぎだけど(;^ω^)

    夕飯は旦那様の最近のおすすめセブンイレブンの肉のせ豚汁。
    具だくさんの味しみしみで美味しかったです(^◇^)
    お昼食べ過ぎたので夜は炭水化物抜き。
    使いかけのキノコをクレイジーソルトで炒めてグリーンサラダに乗っけて食べました。
    牛乳プリンは旦那様が食べていたけど、「胸やけする~」と残したのでいただきました。

    カロリー合計:20:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... れば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという ... ると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジンググレイス 本庄

    本庄駅 【17年3月~17年5月末までのおすすめプラン登場】結婚式の邸宅で特別な一日を ... アメイジンググレイス 本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • ぱぱんだ09
  • りか
  • みずき
  • ここ
  • 明智
  • shiranui
  • ぺんぎん
被ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • haru-you
  • shiranui
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぽんた
ぽんた

155cm 52.9kg

日記
63
ライバル
8
被ライバル
3