【94日目】±0.2kg 負けない!(>_<)10日目」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.7kg 53kg 18% (あと2.7kg) 159.4cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年06月23日

  • すみれ

    月のものがこない!うんPも!
    水分だって1.5Lはとってるはず。

    食事はそこそこヘルシーで、過食してません!
    私なりには減ってていいと思うんだけどー。

    ということで、モチベーション維持には疲れがあるのですが
    過食するほどのストレスはたまっていません^^
    だって、減ってていいはずなんだもん(´・ω・`)

    いよいよ大腸の検査かな…こわい;;

    カロリー合計:20:51
    •  
    • コメント3件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      基礎代謝が思ったより減ってるのか、やっぱり大腸にたくさんうんpが詰まってるのかな?

      大腸検査がんばるぅ(><)
      だったら完璧でした( ・∇・)

      でも本当に続くようでしたら検討をお願いしますm(_ _)m
      2016.06.23 21:57
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      そうですね。たんぱく質を積極的にとっていた頃に比べると
      おそらく200くらいは代謝が減ってると思います。

      それに大腸にはまちがいなく、ヤツがいますね(>_<)

      検査は最終手段^^ なんとか、便秘効果のある自分にあったものを見つけたいと思ってます(*´▽`*)
      ご心配おかけしてごめんなさい。 ありがとう~^^
      2016.06.23 23:05
    • わうけん わうけん 走るのだー!!(笑) 2016.06.24 07:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    性の便秘の特徴です。リラックス効果があるものを使ってストレスを解消するのも方法の一つですが ... 、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアするのも一つの方法です ... うにすれば下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかないと ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    の。若いとか、年とってるとか。俳優という仕事には全然関係ないからね。子役だって一丁前の俳優ですもん ... だろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14