遅番の一例

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年06月23日

  • くねくね♭

    今日は最初に筋トレ記録からw
    筋トレ記録(WC クランチ+10回以外昨日と同じ)
    推定筋トレ時間 約250分w
    スクワット1900回
    腹筋900回
    レッグレイズ200回
    腕立て150回
    プランク180秒と150秒
    フライングドッグ左右30回
    WC クランチ225回 (背筋少しだけ違和感)
    WC ツイスト左右150回

    筋トレにおける推定消費カロリー:1532.5kcal

    通常以外の運動
    10段の脚立(30kg)30分程度持ち運び移動。腕と肩が痛い(ToT)



    遅番の場合(一例。前の日は早番もしくは休みの場合)
    01:30 就寝
    02:30 空腹で目が覚める。ソイジョイ半分食べる。20分後就寝。
    04:00 空腹で目が覚める(ToT)。ソイジョイ半分食べる。20分後就寝。
    05:30 空腹・・・ry。白米0.75合とソイジョイ1本食べる。ついでに洗濯物片付けて40分後就寝。
    07:00 嫁さん起床。一緒に朝御飯食べる。ただしおかずのみw 洗い物終わったらまた寝る(07:30くらいから)
    09:00 くうふくぅ 豆乳200ml飲む。10分後就寝。
    10:30 目覚ましは11:00だが、空腹過ぎるので、もう起きることにする(><)
    11:00 お昼御飯食べる
    12:00 会社へGoー
    13:30 会社到着。コミュニケ&事務処理
    14:30~ 筋トレ開始w(1セット毎に各種チェックに部屋に戻る)
    16:30~17:30 トラブル対応(今日はこの一回だけ)
    17:30~ 筋トレ続き
    20:00 筋トレ終了。事務処理続き。
    21:00 業務終了。閉店まで待機。体拭いたり、この日記書いてたりするw
    21:55 閉館前処理&帰宅準備
    22:00 お疲れさまでした。1秒たりとも遅くならないでドロンww
    24:00 帰宅&お風呂♪(1h)
    25:40 洗濯物干す
    26:00 就寝

    14:30~20:00 1セット毎にミニ食事。今日なら9セットなので、9回食事(夕食代わり)

    今日の実績込みの一例でした( ・∇・)
    遅番時はそこそこ寝れる。
    でもちゃんと連続で寝れるようになったら、早めに家を出て会社までウォーキング(8km)の予定。
    一時期やっていたのだけど、寝不足解消を遅番である程度調整するようになってからは中断中。


    ちなみに明日は03:45起床予定w早朝ランニングの日(^-^)

    明日も頑張るぅーーー( ´△`)


    補足追記
    睡眠かなり浅いです。全睡眠の半分以上意識がある。
    目をひたすら瞑ってるって感じです。


    06/24追記
    とうとうバカボンのパパと同い年になってしまった(><;)
    まだ、意識自体は20代のまま。体年齢も25~28って出るもん!!(悪あがき)

    カロリー合計:2200kcal20:52
    •  
    • コメント16件
    • わうけん わうけん バカボンパパの年齢ググった(笑)

      お誕生日おめでとう!!
      2016.06.24 06:00
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      乙女wの年齢探っちゃいやん?(*/□\*)
      2016.06.24 06:39
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      あ、ありがとうございます(^○^)
      2016.06.24 06:40
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) バカボンパパの年齢、私も調べちゃいました(笑)。
      くねくね♭さん、そんな年齢に見えない!!!(←見てはないけど(笑))
      体力が超人的だから(あ、食欲もw)体年齢は絶対若々しい事でしょう♡

      ├┤Д尸尸У (*´・∀・)┌iiii┐ 日iЯT├┤DДУ♪
      これからも体力いっぱいの良い毎日が過ごせますように♪

      くねくね♭さん、空腹で目が覚めすぎ(苦笑)。
      すぐ消費できちゃう体も困りものですね☆
      良い睡眠時間が取れるようになりますように。
      2016.06.24 07:13
    • みなと みなと 私もググっちゃいました(笑)

      若さと美の追求は死ぬまで!
      乙女ですもの~♪
      2016.06.24 07:43
    • yukinorick yukinorick カラダ年齢が実年齢です(笑)
      どれだけ意識してるかで40代・50代は天と地との差が出ますもんね。

      実年齢は背番号みたいなもんです。
      2016.06.24 08:00
    • 肉球 肉球 *・゜゚・*:.。..。.:*Happy Birthday To You!*:.。. .。.:*・゜゚・*
      くねちゃん❤︎ お誕生日おめでとう〜❤︎
      ますます乙女度を磨いて、綺麗になってね〜(^○^)

      おいっ…バカボンのパパって例はやめなさいっ!
      くねちゃんのイメージがあぁぁぁぁ〜(>_<)
      2016.06.24 09:07
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるさん
      ありがとうございますー(>▽<)

      とりあえず初顔合わせの時は、大抵20代に間違われるもん‼( ´△`)
      清掃のおばちゃんたちからお肌きれいねとか言われるもん(必死w)


      今日は寝れそうです。ケーキとか食べるからw
      (そのための早朝ランニングw)
      2016.06.24 13:46
    • くねくね♭ くねくね♭ > みなとさん
      こんにちわん。

      はい。わりと本気で若さと美容は色々と頑張ってます(><)
      乙女として当然です( ・∇・)

      後は寝不足さえどうにかできたら・・・
      2016.06.24 13:49
    • くねくね♭ くねくね♭ > yukinorickさん
      こんにちわー。

      美容と健康(睡眠以外)はかなり気にして生きてます(^○^)
      わたし、多分ストレス耐性が高いのも若く見られやすい理由のひとつです(自慢w)

      なお、限界を超えたストレスを感じると、速攻で十二指腸潰瘍になるので、極端に痩せ始めます(^_^;)
      2016.06.24 13:56
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんにちわー。

      ありがとうございます(^○^)


      同じ年齢でパッと思い浮かんだのがバカボンのぱぱだったので(^_^;)
      昔はよく学校の帰り道とかで、元祖天才バカボンのエンディング歌ってたから(歌詞の中に年齢のことあり)覚えていたw
      2016.06.24 14:04
    • エミリ エミリ バカボンのパパ年齢ググりました!知らないけど、くねくね♭さんの年齢ご気になる!!て( ̄▽ ̄)笑
      くねくね♭さんの体内年齢との差すっげぇ〜(O_O)!!!!私も実年齢より体内年齢若いのですが、そんなに差はないです!!
      肌もキレイなんて素敵♡やはり日々の運動??基礎化粧も徹底しているとか??負けなーい(つД`)☆
      2016.06.24 20:03
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      こんばんわ。

      とりあえず、年齢が分からなかったのに「差」が分かるってのは矛盾してるような気がしますが気にしないようにします(笑)

      >>肌もキレイなんて素敵♡やはり日々の運動??基礎化粧も徹底しているとか?>>?負けなーい(つД`)☆

      運動での汗は、老廃物も出てるので、お肌には良いらしいですよ(^○^)
      あと、オールインワンタイプですが、結構マメに塗り塗りしてますでっす♪
      (なにげに家用と外出用2タイプ持ってて使い分けてます( ´△`))
      それとお風呂上がりで全身用の美白ローション(ロフトで2000円くらいのやつ)もちゃんと塗り塗りしてます(^○^)

      2016.06.24 22:28
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      あ、ググってからバカボンのパパの年齢が分かって、くねくね♭さんの年齢を察して、差し引きしました!あほですが、算数は出来るからきっとできていますϵ( 'Θ' )϶

      ダイエットに加えて、美容情報も参考になります_φ(・u・ )ありがとうございます!また日記拝見させていただきます!しょっちゅう見ています(^ω^)

      おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ☆
      2016.06.24 23:21
    • すみれ すみれ 皆さんググるよね~w

      くねくねさん、お誕生日おめでとう~♬
      見た目も気持ちも、体内年齢も20代、永遠の乙女ね^^

      これから、少しずつでも、ぐっすり眠れる時間が増えますように!
      2016.06.30 08:36
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      ありがとうございます(><)
      あらっふぉーの自覚がないですがこれからもよろしくです(^○^)
      2016.06.30 09:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラ ... 量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒 ... を目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... 77は歴代トップ50に入る記録で、インドアのベストの3分34秒65は歴代20位以内。2013年のモナコ・ヘラクレス大会では1500 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58