12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.8kg 52kg 17% (あと5.8kg) 163cm 57.8kgの体型
    体脂肪 28.2% 27.5% 20% 163cm 理想

 » 
2016年06月23日

  • ハンナ

    昨日増えてたし便秘気味だから今日も増えてるんだろなと憂鬱な気持ちで体重計に乗ったら減ってた!
    謎。。
    ウォーキングが地味に聞いたのかな?

    便秘について色々調べたら、乳製品の取りすぎも良くないらしい。
    私の場合良かれと思って食べてるヨーグルトとサラダが胃腸を冷やしすぎて便秘につながっているっぽい。
    それに加えてアイス。。
    ちょうど実家でもらった茄子とズッキーニがいっぱいあったので夜はラタトゥイユにしました。

    鯖の塩焼きは、ライザップダイエット中に峯岸みなみさんが食べてたというメニューから選んでみました。
    確かに美味しい!
    でも割と味付けが濃いからご飯ないとつらいな。
    ご飯おかわりしそうになった。
    次からは1回に食べるのは半量か、最初にご飯に混ぜておにぎりにしようと思います。

    朝食

    ささみのタイ風サラダ
    300kcal(1食分)
    フルーツ入りヨーグルト
    130kcal(1食分)

    昼食

    豆腐サラダ
    100kcal(1食分)
    トマトマリネ
    50kcal(1食分)
    鯖の塩焼き
    253kcal(1食分)セブンイレブン
    押し麦入り白米
    138kcal(0.6杯)

    夕食

    ラタトゥイユ
    200kcal(1食分)

    間食

    よもぎつぶあんぱん
    254kcal(1箱・袋)セブンイレブン
    カフェラテ
    83kcal(1食分)タリーズ

    運動

    ウォーキング
    30分
    プランク90秒
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1508kcal20:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... すが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    薬や下剤を1日に50錠~60錠飲まないと便通がないという深刻な便秘に悩んでいる女性たちがたくさんいます。」そんな衝撃の事実を教えてくれたのは ... ため、朝食抜きはやめましょう。朝、ヨーグルトにシリアル、フルーツを合わせたものなどを食べるようにすることでも ... 、排便のリズムをつくることにもつながります。朝は食欲が出ないという人でも食べやすいと思います ... 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • おもち
  • (マイ・3・コ)
  • ニーナ
  • 華
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • ムーミンママ
  • えっちゃん
  • (マイ・3・コ)
  • おもち
  • ニーナ
  • 刹那
  • 華
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ハンナ
ハンナ

163cm 55.4kg

日記
60
ライバル
5
被ライバル
8