髪の重さは?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 57.3kg 50kg 30% (あと7.3kg) 162cm 57.3kgの体型
    体脂肪 32% 29% 18% 162cm 標準

2016年06月23日

  • あまがえる

    二ヶ月ぶりの美容院!

    分け目こそ違えど、
    ラッセンが好き~♪の芸人永野から、吉瀬美智子になりましたヽ(*´▽)ノ♪


    …だいぶ盛りましたが(´・c_・`)


    そのお陰か体重減!ヽ(*´▽)ノ♪

    髪の毛も記録も晴れ晴れでございます。


    どうも、首に髪の毛がかかるとイーッ!(#`皿´)となるあまがえるです○┓ペコ

    女らしくなってみようと、伸ばしていたのですが我慢の限界でした(ノ´∀`*)

    いいの!痩せてきれいになったら、短くても女らしさや色気も出るし!(*´ω`*)(妄想)


    待ってろ!吉瀬美智子!髪型だけ追い付いたぞ!(#`皿´)(笑)


    さて今日のご飯。

    昼ご飯 13時

    タンドリーチキンナン
    からあげ
    ホットコーヒー

    間食 17時
    資生堂 きれいのすすめドリンクゼリー

    夜ご飯 19時
    サラダ
    サラダチキン
    焼き椎茸
    ポテトグラタン
    しめじの味噌汁

    焼き椎茸、美味しいヽ(*´▽)ノ♪

    カロリー合計:1129kcal20:57
    •  
    • コメント6件
    • ののこ ののこ 永野から吉瀬美智子。かなりジャンプアップです(๑´ㅂ`๑)
      密かに永野時代の髪型を拝みたかったのですが( *¯ 罒¯*)
      吉瀬美智子さん。大好きな女優さんです。一緒の髪型にできるなんて羨ましい(♡´ ˘ `♡)
      私はショートカット似合わないので(›´ω`‹ )
      肩下の長さでオバチャンくくりの毎日です( ̄▽ ̄;)

      2016.06.23 22:16
    • かえる かえる 美容院!
      いいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      私はいつも風呂上がりに測るので、髪の毛伸ばしてる分がジリジリ増えてるだけなんじゃないかって、地味〜な逃げ道になってます(笑)
      2016.06.23 23:01
    • びすこ びすこ こんばんは!すごい減ってますね。羨ましい。
      吉瀬美智子美人!大好き!
      髪の毛スッキリすると気分もスッキリ!わたしも次回の美容室に行く日まで痩せるぞー
      2016.06.24 00:13
    • あまがえる あまがえる > ののこさん

      似合う似合わないはそっちのけですヽ(*´▽)ノ♪

      美容院で仕上げて貰ったときは吉瀬美智子だったのに、一晩たったら図体のいいバレーボール部員になりました(´・c_・`)

      永野の時は安定して永野だったのになー(T△T)

      2016.06.25 09:57
    • あまがえる あまがえる > かえるさん

      それ、わかります!(笑)
      髪の毛が重すぎるんだ。髪の毛切ったら、10キロくらい落ちるはず!ヽ(*´▽)ノ♪って(笑)

      切ったら逃げ道がなくなりました(ノ_・。)
      もうボウズにするしか…(笑)
      2016.06.25 09:59
    • あまがえる あまがえる > びすこさん

      スッキリしますよね!
      美容院に行くまでに痩せるぞ!って私は美容院の鏡の前で思います(T△T)

      細い美容師さんと、並んで鏡にうつりたくなーい(´д`|||)

      鏡割りたくなるー(´д`|||)(コラ)
      2016.06.25 10:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    、心拍数も増えて心臓に負荷がかかるようになります。交感神経の働きが盛んになると ... 。その燃焼作用を進めてあげれば、血糖値は上昇しにくくなって、脂肪の合成と蓄積を抑えることができるようになります ... 興奮ホルモンのアドレナリンが多く出るようになり、興奮状態が長く続くようになって、血圧が急に高まり、かえって血流が低下することにもなります ... vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー ...

    ダイエットラボ
  • コーヒー好きの吉瀬美智子も大満足の「ドリップマシン」が登場…UCC新商品発表会

    を押すと、約1分ほどで香り豊かなホットドリンクが出来上がる仕組みになっている。  抽出できるドリンク ... ることをアピール。その後、ステージ上で自ら新商品を操作し、淹れたてのコーヒーをその場で試飲して、ドリップマシンでつくったコーヒーの香りの良さや ... 、味の美味しさに満足しているようだった。  なお、新 ... コーヒー好きの吉瀬美智子も大満足の「ドリップマシン」が登場…UCC新商品発表会 ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ... St. GRAVISS(セントグラビス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5