2016.6.23(Thu)~半身浴で汗出し~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 66.9kg 57kg 0% (あと9.9kg) 163.5cm 66.9kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.6% 28% 163.5cm 理想

2016年06月23日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。
    今日はお天気良好、体調良好だったんで、午前中体力のあるうちに半身浴しました( *´艸`)40度のお湯で15分。のぼせないように短めにしました♪15分でもじんわり汗かけてスッキリでした♪

    それでは、日記&食事記録です♪

    2016.6.23(Thu)
    妊娠28週5日。妊娠8カ月。予定日まであと79日。
    体重:66.9kg (6:00頃測定)
    体脂肪率:34.6%
    お通じ:有(朝食後、昼食後)

    【朝食】6:30
    ・ハムエッグ
    ・水菜と玉ねぎのサラダ(w/塩・レモン汁)
    ・きなこバナナ(w/ココナッツ油)
    ・ソイラテ(無糖)

    【昼食】 12:10
    ・手羽元と大根のお酢煮
    ・焼きししゃも
    ・しらすほうれん草
    ・豆腐とわかめの味噌汁(w/イージーファイバー)
    ・ゆかりおにぎり
    ・きなこヨーグルト(w/オリゴ)

    【夕食】17:50
    ・鶏キャベピーマンのオイスターソース炒め
    ・焼きしいたけ(w/マヨ)
    ・えのきの梅おかか和え
    ・あさりの味噌汁
    ・もち麦冷ごはん

    ***************************************

    今日は5:45起床。いつものようにお弁当作って朝食づくり。主人も早めに起きてきました。ご飯前、朝から少し険悪な感じに(;´∀`)じつはここ数日冷蔵庫の調子が悪くてあんまりちゃんと冷えてなくてその状態の説明が私と主人の間でうまく伝わらず、お互いにちょっとイラッ(;´Д`)

    少しピリピリした中主人が一服に外に出て、私は配膳。主人が戻ってきてから一緒にご飯。ご飯中はニュースの話題をしつつ普通の空気感に戻りました(;´∀`)
    いつまでも嫌な空気引きずりたくないですし、それにご飯が美味しくなくなっちゃうのでお互いに自然と仲直り。

    主人を見送ってから片付けと洗濯を済ませて半身浴♪気持ち、いつもよりお風呂上りの化粧水なんかの入りがよかった気がしました(*´▽`*)毎日の朝晩の洗顔後のスキンケア、こまめにクレンジングでマッサージ、週1でピーリングジェルで角質ケアし出してから、荒れ気味だったお肌もよくなって、気にしてた苺っ鼻も目立たなくなりました♡

    半身浴後、寝室で休んでいると主人から電話が。お弁当に入れてた常備菜の人参サラダがどうも痛みかけだったみたいで、お昼ご飯に食べないようにとの連絡でした(;´・ω・)朝気づかなくて申し訳なかったけど、連絡くれた主人に感謝でした(;´∀`)冷蔵庫の不調のせいだと思われ(;´・ω・)野菜室や冷凍庫はしっかり使えるんですが(´・ω・`)

    昼食後、人参ツナサラダをはじめ危なそうな常備菜を処分。ついでに予定の確認をしつつ、お弁当を含む献立の組み直し('ω')明日の買い足したい食材のリストも作って、眠気に従ってお昼寝。エアコンつけずに寝たので暑さで1時間程で目が覚めましたw目が覚めてからは横になったまま3DSで暇つぶし。

    17:00前から夕食準備。この前安く大量購入できた鶏肉1/2枚とそろそろ使わないとやばそうなお野菜でオイスターソース炒めに。味付けはオイスターソースと少しの顆粒だし。冷凍してたあさりもお味噌汁で使い切れました♪あさりからいいお出汁がでるのでそのままお味噌汁に(*'ω'*)

    主人が帰ってきて一緒にご飯。夕食後主人が冷蔵庫の電源を一旦切って再度電源入れてしばらく様子見にしようとの事。今後の方針も無事に決まったところでしばしのんびり。今日は以前にも書いた獅子舞の練習日だったので時間になったら主人は練習へ、私はお風呂。今日も先に休みます(*´ω`*)

    明日はいよいよ9回目の検診です。体重が心配(´;ω;`)しかも採血あるから朝ごはん食べれないし(´;ω;`)注射嫌いな私にとって採血もテンションだだ下がりです(´;ω;`)明日が怖いよ~!!でもあきらめて明日に備えて寝ます(´・ω・`)

    今日も閲覧ありがとうございました(*'ω'*)

    カロリー合計:21:00
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*´∀`)♪

      ご主人様と仲直り出来て良かったですね(つд;*)vV

      冷蔵庫どうしたんでしょう…(´・ω・`)

      今日検診ですか(≧▽≦)vV
      注射頑張って下さいo(`^´*)←血が好き(笑)
      2016.06.24 08:08
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      おはようございます♪
      今回はまだすぐお互いに譲りあえるレベルでしたが主人が本気で怒ると冷血人間なのでそこまで行かないよう注意が必要です(;´Д`)

      冷蔵庫ちゃん、やっぱり不調なので野菜室が飽和状態です(;´・ω・)

      採血、苦手なんですと担当の人に伝えたら「そっかー、でも大丈夫大丈夫〜♪」と笑顔で採られました(›´ω`‹ )
      2016.06.25 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    茶を麹菌で発酵)。 ・1日目昼食…ぬか漬け、広島菜漬けおにぎり、タラの粕漬け、豆腐とわかめの味噌汁、パプリカの味噌 ... のリゾット(豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッシングのサラダ ... 。 ・7日目朝食…おかかごはん、きのこづくしの味噌汁、卵黄の味噌漬け、さんが焼き(アジのたたきハンバーグ ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21