6月23日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.8kg 57.7kg 16% (あと6.1kg) 169.8cm 63.8kgの体型
    体脂肪 25% 23.3% 19% 169.8cm 理想

 » 
2016年06月23日

  • あざらし

    【朝食】
    たい焼き
    ソイラテ+ココナッツオイル
    ほうれん草たまごとじ
    きゅうりのぬか漬け
    ゴールデンキウイ1/2個


    【昼食】
    鶏そぼろの和風まぜそば
    +温泉たまご
    ↑おいしかった!箱そばgood job!


    【夕食】
    ゆでトウモロコシ
    スモークチーズ2個
    トマトジュース


    【間食】
    オレンジジュース(午前)

    (午後分食)
    ぶどうくるみパンスライス
    はちみつ
    アイスコーヒー


    【今日の運動】
    Jazz dance 90分
    プランク 30sec


    今日は本当に久しぶりに、
    いつも習っている先生ではない先生のジャズクラスへ。
    同じ人類とは思えない身体の柔らかと
    軸の確かさ((((;゚Д゚)))))))

    ストレッチの仕方が先生によって違うので
    伸びる所も微妙に違って新鮮。
    楽しかった♪( ´θ`)ノ

    また違うクラスにも
    チャレンジしてみようと思いました☺︎

    カロリー合計:21:27
    •  
    • コメント4件
    • ゆり ゆり 夜にかけてカロリーが少なくなってていいですねヾ(*´◇`//)ノ゛ 2016.06.24 13:12
    • あい あい 先生によって同じプログラムでもメニューが違うから面白いですよね♪
      色々な先生のプログラムに参加すると、頭も鍛えられるような気がします。
      2016.06.24 14:55
    • あざらし あざらし > あいさん
      わかりますー!違う先生に出ると脳トレにもなりますよね( ´ ▽ ` )ノ
      とても新鮮で時間見つけて行ってみよ〜と思ってます☺︎
      2016.06.28 08:04
    • あざらし あざらし > ゆりさん
      カロリーコントロール、やっぱり夜に向かって減らすと次の日の朝、お腹すいたな〜と感じられて爽やかなんですが、なかなかこれが(;´Д`A
      2016.06.28 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ラッディ・メスカラーダ(Bloody Mezcalada )” -搾りたてトマトジュース -オリーブジュース ... どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督している ... るオリジナルレシピを2つご紹介。 “プラン・C(Plan C)” -ライムジュース 2/3 oz. -シ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 60.4kg

日記
188
ライバル
18
被ライバル
17