3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.3kg 71.1kg 58kg 1% (あと13.1kg) 166cm 71.1kgの体型
    体脂肪 0% 38.9% 25% 166cm 平均

 » 
2016年06月23日

  • 瑠乃

    朝食
    ・野菜ジュースプロテイン
    ・キウイ
    ・ソーセージ

    昼食
    ・焼き鮭弁当
    ・サラダ
    ・かぼちゃの煮物

    間食
    ・コーヒー
    ・コアラのマーチ

    夕食
    ・みそ汁
    ・赤魚の干物
    ・小松菜のごまナッツ和え


    体重減った(*^_^*)
    今月中に70㎏切りたいな。
    今生理前だし、減りにくい時期ではあるけど。

    姪の相手してたら、おやつに付き合うはめに(>_<)
    「私はいらないからね」って言ったのに、チビッ子にその言葉は通用しないらしく、口の中にコアラのマーチを放り込まれた。
    でもまぁ、そのおかげもあってか夕食を控えめにできたからいいけど。

    カロリー合計:1436kcal21:45
    •  
    • コメント2件
    • めい めい ちびっ子のおやつのタイミングは要注意ですよね〜。
      幸せのおすそ分け、「ありがとう」と言いつつ
      「普段我慢してるのにぃ」って心ではシクシク…。

      ちびっ子は素直で残酷ですよね〜。
      2016.06.24 09:15
    • 瑠乃 瑠乃 > めいさん
      チビッ子のおやつ攻撃、よくあること(?)みたいですね。
      うまくかわせたらいいんですが…それは簡単じゃないんで、他で調整するしかないですね(^_^;)
      2016.06.24 18:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品として ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくい ... のはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    、ヒョイと(役が自分に)取り込まれるときもあれば、そうでない時もあって、そうでない時の現場での慌てようったらない ... で息づく白鳥龍彦像を大切に役を作っていったかが分かる。もちろん、内面についても言うまでもないが、同時にそれは、これまでクールで醒めた役柄を演じてきたイメージ ... ます。これまで80作品くらいやってますけど、全部の役が僕の中にいて、それは決していなくなることはない ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
  • CUTIE PIE倶楽部(キューティパイ倶楽部)

    岡山駅 岡山駅から7分の都心の中に、緑に囲まれた歴史的建造物。1日1組貸切で思い出を刻もう ... CUTIE PIE倶楽部(キューティパイ倶楽部) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めい
被ライバル - 全てを見る
  • mmc
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
瑠乃
瑠乃

166cm 71kg

日記
6
ライバル
1
被ライバル
2