ムスメと。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51kg 48.5kg 76% (あと2.5kg) 161.5cm 51kgの体型
    体脂肪 27.8% 23.2% 20% 161.5cm 美容

 » 
2016年06月23日

  • もんた

    ムスメ、今日の2:30まで勤務(ホテルの宿泊費は出たそうですー)のあとオフ.....ってなんかせっかくのオフなのにもったいない!!!
    またも友達のドタキャンにあったかわいそうなムスメと(仕事になったらしいから仕方ないけど)早夕飯。丸亀に行きたいというけどあそこだとカロリーがさぁ、、、、はなまる行こうよサラダうどんがあるんだよ、それかガスト!!ガストの糖類ゼロ麺食べたい!!ってガストに向かったのに、しゃぶ葉のランチに間に合うことが判明したらすき焼き食べたいよぅぅぅ。とウルサイので結局しゃぶ葉へ!!そして行ったらやっぱりアホほど食べてしまうのが人情ってものよね(笑)
    お腹いっぱーい!!のあと、パイナップル食べるわ、白玉食べるわ。ロクデモナイわい。

    新しいスポクラの体験に行こうよって誘ったらお腹いっぱい過ぎて動けん。マッサージチェアーだけやるー!ってことでスポクラへ!!!
    でも、行ったらやりたいよねぇ!ホットヨガ用に持ってたリラコがあったので2人分の体操着あって。(マッサージチェアだけとはいえカモフラージュにバック持ってってよかた!)靴は借りて。ジムとズンバを楽しみました!!
    ちょい、この下半身用マシンなかなか良いかも!!ズンバはただただ楽しかった(笑)
    朝より体重は1.1キロ増。二週間くらい前の食べ過ぎデー以来の52キロ台!!このまま週末かぁ。ちょいやばいなぁ。なんて思ってたけどあまぞーんからミランダカーさんもご利用(本当かは不明)のココナッツオイルが到着してお風呂前に飲んだし。またいい方向にいくといいな。食べ過ぎるとお腹がすぐに正直な姿になるね(笑)

    やー、それにしても。初めての深夜勤務をしたムスメ。意外に沢山の人が深夜働いててぶったまげたそうです。これから深夜勤務も増えるのかなー。ますます辞めたい辞めたいうるさくなりそうだな。やれやれ┐(´д`)┌

    朝食

    納豆
    0kcal(1食分)
    カニカマサラダ
    0kcal(1食分)
    どん兵衛 フタ開けてから特盛と気づくも続行
    0kcal(1食分)

    昼食

    クリーム玄米ブラン
    0kcal(0.5食分)
    乾燥イチジク
    0kcal(2個)

    夕食

    16:00 しゃぶ葉で食べ放題 めっちゃんこ
    0kcal(1食分)
    16:00 お腹ぽんぽんなのに無駄に食べた白玉団子
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツオイル再開!!コーヒーにいれて。
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク
    5分
    ストレッチ
    1セット
    腹筋の
    3セット
    お尻の
    3セット
    内ももの
    3セット
    スタジオ ズンバ
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:52
    •  
    • コメント4件
    • あの あの 食べ放題はやばいっす(ノ∀\*)
      あたしも、たべまくってしまう
      歯止めがかからないよねー(°_°)
      いくら食べても同じ値段だしっ
      ココナッツオイルきたんですねっ!
      もんたさんの便秘にはあってるのかも*ˊᵕˋ)੭
      あたしはもともと、ココナッツが全然駄目だからなぁ〜
      飲んでる方けっこういますよね!
      2016.06.23 22:18
    • yukinorick yukinorick 食べ過ぎたら太る
      ってことは、節制したら痩せるって事ですもんね。

      リアクション良い身体ってことでOKです(笑)
      2016.06.24 07:54
    • もんた もんた > あのさん
      私もココナッツ嫌い!!(笑)
      ニオイが苦手だし風味も苦手!
      ただ、止めた時にお腹の張りが....
      いわゆるガスがたまりやすい人なんすよ!で、今思うとココナッツオイル摂取してた頃はお腹も張らなかった!
      ガスがたまりやすいのが悪玉コレステロールが多い原因になるみたいだし。多分好きにはならないけど摂取し続けたいと思います。
      2016.06.24 09:29
    • もんた もんた > yukinorickさん
      それが!!!嘘みたいっす!なんと減りました!睡眠代謝がすごく良かった!夫が呑んだくれて職場に泊まりイビキで起こされなかったのと、ムスメが6:30起きだったことでまとまった睡眠が取れたからかもです!!
      2016.06.24 09:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいものが ... 量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいことです ... 、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたのが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29