【2日目】56.4kg/0.0kg/Total▲0.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.4kg 50kg 8% (あと6.4kg) 159cm 56.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月23日

  • りつこ

    世の0歳児お母さんたちはどうやって家事をこなしているのだ!
    朝と昼は決して無理な食事制限してるのではなく
    単になにか作る時間が無いだけです……
    その分抱っこエクササイズは何時間もやってるけど
    早二日目で腕がもげそうw

    朝、昼は控えめで夕食ガッツリって一番あかんパターンだよね
    でも旦那が食べる夕飯はしっかり作らないとだしなぁ
    夕食のメインを昼前までに何とか作っちゃって
    その半分を私の昼食にするとかかなぁ。
    明日やってみよ。

    ---------------------------
    【朝食】
    黒糖ロールパン 2個

    【昼食】
    トマト半分

    【夕食】
    ごはん
    豚生姜焼きの玉ねぎだけ
    ほうれん草と卵とウィンナー炒め
    サラダ(水菜、トマト、きゅうり)
    大根とわかめの味噌汁

    【間食】
    アイスクリーム
    ---------------------------
    写真は二人分。
    生姜焼きの肉は旦那にあげて
    私はたまねぎと肉のエキスだけいただきました笑

    カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント4件
    • ゆりんこ(退会済み) ゆりんこ(退会済み) その気持ちわかる! 2016.06.23 23:43
    • ほのぼーの ほのぼーの りつこさん、こんにちは(^^)/
      寝かしつけ・・・私も苦労しました~
      今では懐かしいです(^_^;)

      ご主人のお食事のことを考えると・・・
      やっぱり、夜がガッツリ!になっちゃいますよね~
      りつこさんは母乳育児ですか??
      だったら、今はまだしっかり食べた方がいいですし・・・
      私は母乳育児でしたが、その頃面白いように体重が落ち、
      楽勝~♪って調子にのって、ガンガン食べていたら・・・
      母乳終わっても食欲変わらずで(笑)
      私もしっかり成長してしまいました(T_T)
      2016.06.24 12:41
    • りつこ りつこ > ゆりんこさん
      お疲れの中ワンクリックコメントありがとう!
      子がいるとなかなか思うようにはいきませんね( ̄▽ ̄;)
      2016.06.25 00:52
    • りつこ りつこ > ほのぼーのさん
      寝かしつけ、こんなに大変とは思ってませんでした(;・∀・)
      背中スイッチが日に日に精度を増して
      ベッド置く→泣く→抱っこの無限ループにはまってます……

      私も母乳育児をしています。
      完母はやっぱり痩せるんですねー!
      私は妊娠で17キロ太ったので、確かに普通の妊婦さんが増えていい10kgぶんは落ちてくれたのですが、単純にデブったであろう残り7キロは落ちてくれてません(笑)
      そして卒乳後の食欲、怖いんですね!
      私も妊娠中の食欲に抗えなかったので気を付けなくては……( ToT )

      2016.06.25 01:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    方法はありますか? 朝食を抜いた分を他の2食で補うのではなく、プラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにして ... を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べ ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    てはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ... がら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないので ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代の主婦
初めてで良く分かりませんがお互い励まし合って一緒に頑張りませんか?いろいろ情報交換したいです。...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • ぶーぶーべいびー
  • momo
  • もちゆき
  • saki
  • kumi
  • かえる
  • 愛結
  • はむねこ
  • 楓
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • シャムコ
  • ちゃめ
  • ぶーぶーべいびー
  • もちゆき
  • saki
  • momo
  • kumi
  • はむねこ
  • かえる
  • 愛結
  • 楓
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
りつこ
りつこ

159cm 53.5kg

日記
32
ライバル
12
被ライバル
13