久しぶりの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 41.8kg 39.8kg 77% (あと2kg) 150cm 41.8kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.3% 18% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年06月23日

  • mami

    久しぶりの投稿です!

    ダイエットが上手くいかず、挫折してました〰

    体重は48キロへ増量…

    6月初め、ダイエットを再決意!!
    燃焼スープダイエットに取り組み、1週間で最高

    41.7キロまで減量!!!

    燃焼スープまぢスゴイ!

    で、また過食の日々。。
    45.5キロへリバウンド

    そして1週間頑張り、今朝の体重
    41.8キロ(((o(*゚∀゚*)o)))

    順調に戻りました!

    でも、目指すは39キロ台!

    肉はブヨブヨで、体重の割には太い。。
    引き締め中心に頑張らないと!!!

    明日は久しぶりの友達とランチ
    痩せたねって言われたーい(*>∀<*)

    あたしのダイエットプログラム↓↓

    ●燃焼スープダイエット
    1週間プログラムをこなす!でも、4日目から減らなくなるので、主に野菜、フルーツ、燃焼スープを食してました!

    ●カーヴィーダンス
    ゆるメラ、二の腕をメインに!

    ●腹筋20回
    気づいた時に実施!1日2セットは必須!!

    ●スクワット20回
    気づいた時に実施!1日1回は必ずする!

    ●二の腕ストレッチ
    500のペットボトルに水入れて後ろ手に持ち上下運動!気づいた時に実施!1日1回は必ずする!

    ●半身浴

    ●リファでマッサージ

    ●プランク
    決められた通りに実施

    ⚠間食はしない
    ⚠ジュースや甘いコーヒーはダメブラックのみ!
    ⚠水をたくさん飲む!
    その為、トイレの回数が半端なく増えた!


    とりあえず、できる限りの運動と食事制限で理想の身体をGETするんだ!!

    食べたい衝動にかられるけど、我慢!
    また、リバウンドしないように過食しないように気を付ける!

    頑張らないと!!

    ファッションも痩せるとだいぶ着れる服が増えて楽しい

    来月は半年振りに会う友達がいるし、挫折しないでがんばるぞ✨

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント7件
    • ケビンズ ケビンズ こちらこそライバル返し
      ありがとうございます^^*

      mamiさんの体重まで落としたい♥ﻌﻌﻌ

      燃焼スープは主に何を入れるんですか?
      しょうがとか??

      私も再出発です!
      臨月の時の体重と近くなって
      焦ってます↓

      頑張りましょう♬。.
      2016.06.23 22:39
    • mami mami > ケビンズさん
      コメントありがとうございます✨

      あたしも、妊婦!?ってぐらい一時期凄かったです
      とりあえず妊娠前の体重に戻りました!
      後は引き締めですね

      燃焼スープは検索すると出てきます
      ●玉ねぎ3個
      ●キャベツ1/2
      ●セロリ1本
      ●人参1本
      ●ピーマン2個
      ●ホールトマト1缶
      ●水適量
      ●コンソメ少量

      を、圧力鍋で大量に作ります

      1週間プログラムってのもあって、1日目はスープとフルーツ
      2日目はスープと野菜
      3日目はスープとフルーツと野菜
      4日目はスープとバナナとスキムミルク
      5日目はスープと肉だったかな?

      って感じに1週間プログラムがあるので、あたしは3日目で-3キロでした

      以前した時は痩せなかったのに、今はこれでしか痩せれないw

      頑張りましょう✨
      2016.06.23 22:51
    • レモン レモン こんばんは(^^)♪

      ぜひ、ぜひ、一緒に頑張りましょう〜!!
      私も誰かに励ましてもらえるとモチベーション保てます(^^)♪

      よろしくお願いします!!!
      2016.06.23 23:03
    • mami mami > レモンさん
      コメントありがとうございます
      体重の割にはブヨブヨな隠れ体型なので、周りからは『痩せた!』『今のままで充分!』って言われるんですが、脱いだらブヨブヨなんでw

      引き締め難しいですね。
      でも、徐々に効果は出てるような…

      宜しくお願いします✨
      2016.06.23 23:08
    • レモン レモン > mamiさん

      分かります!!!
      私も周りにはダイエット必要ないって言われますが、見せられない部分たくさんあります…(笑)
      私達に必要なのはダイエット…ではなく、ボディーメイク…なのかもしれませんね!!
      みんなで海に行った時に、みんなをがっかりさせないように…(なんだ、大したこと無いじゃん…)って、思われないように頑張ります(^^)!!!
      2016.06.23 23:14
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      詳しくありがとうございます!
      やってみようかな٩( *˙0˙*)۶♥ﻌﻌﻌ
      2016.06.24 04:10
    • mami mami > ケビンズさん
      ぜひぜひ〰♪
      人によると思いますが、やってみて下さい(*^^*)
      2016.06.24 19:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪の割 ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンド ... がある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、と ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • のあ
  • ふーみん
  • ゆの
  • らん
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • ふーみん
  • らん
  • ゆの
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
  • みーとてっく
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
mami
mami

150cm 42.6kg

日記
64
ライバル
13
被ライバル
12