あれ?・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.5kg 73kg 95% (あと0.5kg) 158cm 73.5kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.4% 158cm 平均

 » 
2016年06月23日

  • らすかる

    体重が、戻っちゃった・・・
    何が、原因かな?
    昨日は、タンパク質がちょっと少なかった
    お昼に外食したから1日の炭水化物量がいつもより多かった
    でも、夜に測定はそんなに多くなかったんだけど(;´・ω・)
    夜から朝の減りが、少なかった。
    やっぱり食べた物の消化スピードなんだろうか?

    *-*-*-*-*-*-*-*-*
    8時間ダイエット結果
    開始時 :74.1㎏
    6日目 :73.5㎏
    前日比 :+0.1㎏
    結果Total :-0.6㎏

    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま 私も、今日は重くなってました(笑)

      特に何をしたわけでも無いんだけど…(。-∀-)

      からだの仕組みって不思議ですね。
      2016.06.24 00:16
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      本当に不思議だね!
      一度内臓全部出して洗ってみたい・・・(;´・ω・)
      2016.06.24 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    に活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因か ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    kg)と、平均-5.7kgの減量に成功。  「肉だけダイエットは痩せる」ということが実証された。  タンパク質の少ない食事では筋肉量が減り ... といえる。  こんなに苦しい思いをして、「肉だけダイエット」を達成した成果は…、 なんと、最高体重 ... るのが一番ということだろう。  なお、「目がテン!ダイエット研究所」では、第6回の挑戦者を募集している。「どんなダイエット法でも試してみたい!」と思う人は、応募してみてはいかがでしょうか。 ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44