久々の夜ウォーキング❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.4kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.4kgの体型
    体脂肪 30% 20.1% 20% 156.7cm 理想

 » 
2016年06月23日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>ウォーキング 5km/1時間
    ☆久々の夜ウォーキング♪
    涼しくて気持ち良かった〜(^○^)

    【今日の消費カロリー】
    390kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【今日の食事】
    08:00ー白湯、スムージー(トマトジュース200ml、グレープフルーツ1/4個、チアシード )、緑茶
    ☆人参を買い忘れた!
    一日に1/2本の人参を摂らないと、ビタミンAが確実に不足…(>_<)

    09:30ーバナナ1本、無調整豆乳200ml、きな粉大匙1杯、黒すりごま大匙1杯

    10:30ーバルクスポーツISOPROプロテイン1杯

    12:00ー玄米雑炊(玄米ご飯100g、茹で鶏胸肉170g、わかめ大量、大根250g、大根葉っぱ50g、黒酢生姜大匙1杯)

    15:00ーコーヒー1杯、デーツ5個、黒糖2片

    17:45ー野菜の味噌チーズ焼き(パプリカ、トマト、ズッキーニ、味噌大匙1/2杯、マヨネーズハーフ小匙1杯、カマンベール入り6Pチーズ1個)、鮭の西京焼き、切り干し大根の煮物(残り物)、おからサラダ(残り物)、大根のぬか漬け
    ☆そろそろ冷蔵庫の掃除メニューに突入〜(^_^;)

    20:30ーガリガリ君ソーダ1/2本、無脂肪ヨーグルト150g、はちみつ小匙1杯

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500〜1540kcal)1552kcal OK
    たんぱく質 (適正量100〜140g)123g OK
    炭水化物 (適正量190〜200g)202g OK
    脂質 (適正量17〜20g)38g 多すぎ

    【今日の睡眠】
    7時間

    【今日のウンP】
    X

    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    71点
    ☆ビタミンAが不足ってだけで、点数だだ下がり…(^_^;)

    【今日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆内臓脂肪問題に善処すべく、筋トレのない日には、
    1時間程度のウォーキングをすることにした♪

    走りたいところをグッと抑えてのウォーキング…(^_^;)
    でも、久々に夜風が心地よかったな❤︎

    ☆ジョギング用に買ったTシャツを久々に着てみたら…
    ぐげげげげげげ〜!肩とか腕とかメチャきつくなってる〜(>_<)

    確か、写真に撮って日記にアップしたっけ…と思い出したら、
    あった!あった!

    http://dietclub.jp/diaries/2016/03/08/4086892.html

    3月8日…この頃の体重が50.5kg、体脂肪率が23.5%…
    今よりも間違いなく太ってたのに、Tシャツにはすごく余裕があって、
    ぜんぜんピチピチじゃなかったんだよね〜(^_^;)

    数字じゃなくて体型ってことなんだろうけどさぁ〜
    これってどうなのよ?って感じ…
    男性なら嬉々として薄着の季節を謳歌するんだろうけど…(^_^;)

    肩や腕よりも欲しいのはおケツの筋肉なんだけどなぁ〜
    きゃっ!お尻が大っきくなってジーンズが入らなぁ〜い❤︎ どうしよう〜❤︎
    とかって、果たして言える日が来るんだろうかね…(^◇^;)

    さあ〜!明日一日頑張れば解放日だ!(`0´)ノ うっしゃ〜!


    カロリー合計:1552kcal22:36
    •  
    • コメント16件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      前より痩せてるのにTシャツがキツいって本当にすごいですね(><)
      お尻のくだりはノーコメントとさせていただきます( ・∇・)(なんか想像したら・・・・・・)

      ちなみに、わたし、生物学上は♂みたいですけど、肩と腕とか肥大化してキツくなったら、泣きます(ToT)
      2016.06.23 22:51
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、こんばんは。
      夜のウォーキング、お疲れ様でした。
      昼間凄く暑かったので、夜は涼しくなって良かったですよね。
      肩と腕の筋肉量がアップしたという事でしょうか。
      上半身が貧弱なので、羨ましいです。
      2016.06.23 23:15
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      夜のウォーキングって気持ちが
      良いですよね(*´╰╯`๓)♬

      体重は減ってるのに着実に
      上半身には筋肉が付いてきてる
      証拠ですね ✧ ✧ すごい(๑°ㅁ°๑)‼

      そのうちお尻にも筋肉が付いて
      くると良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.06.24 04:38
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) おはようございます( ´艸`)♡

      ビタミンカラーのTシャツ、素敵ですねー☆彡!!
      でも、数字より体型って、こんなに本当なんですね(°0°)‼びっくりしました!
      下半身の筋肉ってつきにくいのかなー
      私は太腿の筋肉がなかなか育ちません…(>人<;)

      肉球さん!この日記読んで!
      あすけんへの取り組み方のヒントもらいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!!
      そういうことかー!そういうことかー!(´ฅ•ω•ฅ`)
      やる気むくむくです♩笑
      2016.06.24 05:40
    • 肉球 肉球 > くねくね♭さん
      おはよう〜(^-^)/
      くねちゃん♪ いつもコメントありがとう〜❤︎

      マジで昨日は、「なんじゃこりゃ〜!」って叫んじまった…
      松田優作じゃないっての…(^_^;)
      (わかる人にはわかる…w)

      だろうなぁ…くねちゃんがこうなったら、
      乙女度が台無しだもんねぇ〜(^_^;)
      2016.06.24 05:56
    • 肉球 肉球 > スターゲイザーさん
      スタちゃんおはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜♪

      以前は毎日、夕食後にウォーキングしてたんだ〜♪
      昨日は久々に、夜ウォーキングの気持ちよさを実感しました〜(^○^)

      肩と腕…モリモリです…
      だんだん普通のBBAじゃない体型になりつつあります…(>_<)
      2016.06.24 06:01
    • 肉球 肉球 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      おはよう〜(^-^)/
      桃ちゃん♪ いつもコメントありがとう❤︎

      ひゃあ〜!桃ちゃん早起きだな〜!!(◎_◎;)

      体重も体脂肪も減ってるのに…不思議だ〜(^_^;)
      3ヶ月半で、人の体って変わるもんなんだなぁ〜

      この際、お尻には贅肉だろうが脂肪だろうが、
      もう何でもいい〜〜〜〜!(>_<)
      2016.06.24 06:06
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 肉球さん

      授乳で3時半ぐらいに起きて
      それからなかなか眠れなくて
      ずっと起きてます(´・ω・`;)
      でも早く起きたおかげで自分
      の時間が出来たので得した気分
      です(*´╰╯`๓)♬

      3ヶ月半ですごいなあ(๑°ㅁ°๑)‼✧
      わたしも肉球さん見習って
      がんばろうっと(๑•̀ㅂ•́)و✧

      わたしもお尻は課題で〜す ××

      2016.06.24 06:10
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      miyakiちゃん〜おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね♪

      このTシャツって陸上用なんだけど、色が気に入って買ったんだ〜❤︎
      普段の着るものは黒、白、グレー、紺…とかが多いんだけど、
      運動するときは、ビタミンカラーって元気になるから好き〜❤︎

      私もどっちかっていうと下半身にはつきにくいタイプかなぁ…
      ボディシュレやると太腿の贅肉がどんどん減って、
      かなり引き締まるとは思うんだけど、
      大きな筋肉はつかないかも…(>_<)

      あすけん〜❤︎ そういうことです〜♪
      私の場合、「玄米ご飯」「無脂肪ヨーグルト」「トマトジュース」
      「人参」が高得点の鍵〜(^○^)
      2016.06.24 06:15
    • 肉球 肉球 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      あ!桃ちゃん!またまたコメントありがとう〜♪

      そっか〜赤ちゃんにミルクあげてたんだね〜❤︎ お疲れさま〜♪
      桃ちゃんのママぶりに、何だか朝からあったかい気持ち〜❤︎
      桃ちゃんは大変だろうけど…(>_<)
      できたらお昼寝してね〜❤︎

      肩や腕も変わったんだから、お尻だってきっと!って信じよう〜!
      桃ちゃんも一緒に頑張ろうね〜(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.06.24 06:22
    • 朔望 朔望 おはようございます(*^-^*)

      夜風にふかれてウォーキング…。
      良いですね(∩∇`)
      してる自分を勝手に想像して気持ち良くなりましたwww


      朝の太陽がまだ昇らない時間の散歩も空気が澄んで気持ち良いけど、静かな夜も気持ち良さそうです!

      Tシャツは何ででしょう(゚д゚)
      やっぱり筋肉が付いてムキムキになってるからかしら??


      2016.06.24 06:49
    • まみ まみ 肩とか腕とか筋肉モリモリってジムのボディパンプの若いインストさんのイメージだわぁ!そこじゃなくてヒップに欲しいのね〜、筋肉。
      私は大して運動してないけど、二の腕が立派なの!これは、脂肪か(*^_^*)
      2016.06.24 18:22
    • 肉球 肉球 > くずにく@維持モードさん
      くずちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜♪

      昼間は蒸し蒸ししてイヤ〜な感じだけど、
      夜は涼しい風が心地いいよ〜♪

      でも…昔はこの涼しい風がダメだった私…
      すぐにヒューヒュー…(^_^;)

      あはは…Tシャツはおっしゃる通り〜
      筋肉がついてキツキツになったんだよ〜(^_^;)
      2016.06.24 22:27
    • 肉球 肉球 > まみさん
      マダ〜ム❤︎ おこんばんは〜(^-^)/
      ご機嫌うるわしゅう〜♪
      いつもコメントありがとです〜❤︎

      おっ!マダムまみはレスミルズやってるんですね〜!
      あれは楽しいですよね〜(^○^)
      でも… 日本から撤退とか…?

      お尻…脂肪でも何でもいいからボリュームが欲しい私です…(>_<)
      2016.06.24 22:30
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、ご無沙汰しました~(^▽^)
      走りたい所をぐっと押さえてのウオーキングですかぁ。。。
      なんだか辛いですが
      ウオーキングはそれはそれで楽しいですよね。
      ゆっくり周囲を眺めながら
      「あ、こんな所にアジサイが♪」とか
      「こんなところに知らないお店が!(←私の場合、居酒屋ですが(笑))

      筋肉、育ってるんですね!!!
      ますます消費カロリー、増えますね(^_^)v
      2016.06.26 20:23
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      あ!オロロンちゃん!ニアミス〜❤︎
      いつもいっぱいコメントありがとね〜(^○^)

      激しい有酸素運動ができないから、ウォーキングで我慢〜(>_<)
      オロロンちゃんが言うように、いろいろ発見があって楽しい〜❤︎

      今日も、遠くのスーパーまでどエライ勢いで歩いたんだけど、
      帰りは荷物がいっぱいで、ただの散歩になっちゃった…(^_^;)

      そろそろ計測日…どうなってるかなぁ〜(≧∇≦)

      2016.06.26 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれた ... Eの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... のり、わかめ、昆布 ビタミンD カルシウムの吸収を高め、血圧調整などの作用がある脂溶性ビタミンで、免 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    レンジ/AKAISHI 10位 スリムウォーク エクササイズインナー BK-M/ピップフジモト ■スポーツ ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... ィスペンサー/玉の肌石鹸 10位 M mark グレープフルーツのせっけんボディソープ 詰替用 600ml/松 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
329
ライバル
15
被ライバル
52