コタロウとひたすら散歩日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 56.4kg 53kg 85% (あと3.4kg) 170cm 56.4kgの体型
    体脂肪 26.6% 17.8% 14% 170cm 美容

 » 
2016年06月23日

  • maki

    朝からこちらは、雨でしたが、早朝散歩1時間。

    帰宅後は、晴れて夕方散歩1時間。
    おかげでこの笑顔なコタロウ∑(゚Д゚)
    ものすご〜く、舌が伸びてます笑。

    キャヮィィヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    何だか、ペットにまで、ダイエット応援されてる気がします。

    生理中 カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント18件
    • ぐるめろん ぐるめろん これは!可愛いね(*μ_μ)♪ 2016.06.23 23:29
    • maki maki > ガチャガチャメモリーさん
      コメントありがとうございます(^ ^)キャヮィィんですよー♪───O(≧∇≦)O────♪癒されます。
      2016.06.23 23:59
    • メルちゃんママ メルちゃんママ カメラを向けたマキさんを
      健気に見つめるワンちゃん・・・
      可愛すぎるぅ。。
      私も無事に生理が始まりました。
      にしても、マキさん即効痩せ期突入?!
      私は生理の数日はお腹がポッコリしてとても痩せる気配はないんだけど?
      って痩せ期って生理が終わってからだよね?羨ましい〜!!!
      2016.06.24 06:04
    • ゆったん ゆったん わーめちゃめちゃ可愛いです❤️❤️❤️
      待ち受けにしたいくらい可愛い(´・_・`)
      キュンキュンします( ^ω^ )
      癒されました〜〜♡
      こたろうちゃまは、何歳ですか?
      2016.06.24 07:29
    • maki maki > ゆったんさん
      まだ、半年くらいですね(^ ^)可愛いです〜〜(^ ^)
      2016.06.24 09:24
    • maki maki > メルちゃんママさん
      私は、来るまでが一番ツライです、来れば、安心して割と楽天的な考えになります。お互い頑張って行きたいですね!コタロウ、可愛いんですよ♪───O(≧∇≦)O────♪
      2016.06.24 09:26
    • でかっちょ でかっちょ コタロウちゃん
      可愛すぎます^o^
      私の家にも犬が
      います( ´ ▽ ` )ノ
      癒されますよね!
      お散歩一緒に
      行ったり…
      私もたまに
      ダイエットに付き合って
      もらっています!笑
      2016.06.24 10:34
    • みかん みかん コタロウちゃん可愛い~(*^O^*)毎日癒し効果抜群ですね♪♪
      朝夕のお散歩1時間ずつだとダイエット的にもよい運動量になりそうですね(*^^*)
      2016.06.24 12:54
    • あい あい けっこう犬の散歩っていい運動になりますよね。
      毎日行くものだし、ダイエットには最適ですね♪
      コタロウちゃん、かわいい~(*^_^*)
      2016.06.24 15:00
    • maki maki > あいさん
      本当、コタロウ様々です、雨だろうと、風だろ〜〜と散歩してくれますよ(^ ^)ダイエットの相棒です(^ ^)
      2016.06.24 15:06
    • maki maki > みかんさん
      はい(^ ^)可愛くて癒されます。頑張って続けます〜〜(^ ^)
      2016.06.24 15:08
    • machi machi 可愛い~~~~~!!
      黒柴って本当に可愛いですね~。癒されます(^^)

      2016.06.24 20:57
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      黒柴ちゃん、可愛すぎます。
      実家に胡麻柴のオットくんがいて、柴犬が大好きなんです。
      名前が家の息子と似ているから、さらに可愛さが増します♪

      朝晩1時間だと、ダイエットになりそうですね。

      コタロウくんは、子犬ですか?
      2016.06.24 21:15
    • maki maki > やえ桜さん
      コタロウ、7カ月の子犬、、、になるかなぁー⁇只今5キロあり、これ以上成長しちゃうと、豆柴ではなく、柴ですが。
      頑張って散歩1時間は続けて行きたいです〜〜(^ ^)
      2016.06.24 21:21
    • maki maki > machiさん
      ありがとうございます(^ ^)動物は癒されます〜〜(^ ^)
      2016.06.24 21:22
    • maki maki > でかっちょさん
      犬やら、ハムスターやら、ペットに癒されます〜〜(^ ^)これ以上は、増えないよう我慢してますが、娘らは、ウサギさんも欲しい〜〜。とか、毎回毎回ペットショップでさわぐので困りますσ(^_^;)
      2016.06.24 21:24
    • やえ桜 やえ桜 > makiさん
      ギリギリ子犬かな。

      実家のオットくんも豆柴と思われたけど、普通の柴犬になりました。
      2016.06.24 21:32
    • maki maki > やえ桜さん
      豆柴って品種はないらしいですから、小さめな柴同士を掛け合わせたとか、結局のところ、個体差で大きくなるやも、しれないですねσ(^_^;)まぁ、柴サイズになったらそれはそれ、可愛い事に変わりはないですね。
      2016.06.24 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット ... を食べたいときには1個だけにして、もう1個は低エネルギー量のものにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... いるコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしま ...

    ダイエットラボ
  • キンタロー。新婚生活で料理を頑張りすぎて「旦那さん太ったって、周りから言われる」

    ー。のブログに料理の写真がたくさん公開されていることを話すと、キンタロー。は「料理を頑張ってる ... 白のウエディングドレスは人生初です!」と言い、満面の笑顔で嬉しさをアピールしていた。  また、スペシャルゲストとして、記者発表会に登場した ... 、タレントの菊地亜美が「キンタロー。さんの、このウエディングドレス姿を見ると、いっきに着たくなります ... キンタロー。新婚生活で料理を頑張りすぎて「旦那さん太ったって、周りから言われる」 ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭コンポステラ

    福島駅 福島駅西口から徒歩1分!ふたりとゲストの笑顔が主役の7階建全フロア貸切ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54