あらら…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 81.8kg 74.9kg 66% (あと6.9kg) 162cm 81.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年06月23日

  • キラキラ☆

    連続3日、体重が減ってたけど、打ち止め~。
    300グラム 増えちゃった

    ま、ガタガタしたグラフのが、私のグラフっぽいわ(笑)

    おうちトレ。
    trf ダンササイズ 45分

    今日は、息子達が お世話になってる、スポーツ専門の接骨院へ…。

    昨日、スロジョグがんばったからか、脚が張ってたので、マッサージしてもらいました

    その後、案の定、昼寝しちゃって…。
    ジムの休館日は、私も 休みと 言わんばかりに のんびり

    でも…
    せっかく 体重が減ってきてるんだから~と、久々にダンササイズを しました
    だいたい 45分くらいしたかな。

    汗だっくだく(笑)
    おうちトレは、すぐ シャワーできるから いいわ~♪

    あ、そうそう。
    オリゴ糖に 身体が 慣れてきたのか、お通じが よろしく なかったな…。
    その分の300グラムかな…

    ま、いいか~(笑)
    その日1日で、休む時は休むし、運動する時はする

    これで いいよね

    ただ…
    ダイエットは意識して、日々 過ごす。

    最近ね、立った時の 体重の重心が 変わったのが 分かる。

    お腹の肉厚も 変わった。
    (この体重だし、まだまだ 肉厚だけどw)

    うん。
    日々、スリム美人に 近付いてる

    さぁ~♪
    明日も 楽しみながら、運動するぞっ










    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント12件
    • こめこ こめこ ダイエットの意識を忘れず・・・は大事なことですね!

      体重だけでない、体の変化が実感できるってすごい!!
      これからの変化もきっとあるんだろうな。楽しみですね~。
      2016.06.24 00:35
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      毎日しっかり運動されてて
      すごいなあ(*∩ω∩)♡
      お手本にしたいですっっ
      汗も沢山出て爽快感に満ち
      そう ✧ ✧ 確かにお家エクサは
      好きなときにシャワー出来ます
      もんね ♫ ♫

      休む時はしっかり休んで 、運動
      する時はしっかり運動(๑•̀ㅂ•́)و✧
      生活にメリハリがあって良いです
      ね∩^ω^∩無理しないのが一番です
      よ ✧ ✧ これからも楽しみながら
      ダイエットしていきましょうね❣️

      2016.06.24 04:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんです。
      以前のダイエットは、ただ ガムシャラに やって、挫折してたんですが、

      今回のダイエットは、心身ともに 声を聴くを意識してるからか、身体の ちょっとした 変化にも 気付けるようになりました

      だから 焦って、自分を見失うと、そんな事にも 気付けず 大パニックでした(笑)

      身体の声を聴きながら、無理しないように がんばっていきます
      2016.06.24 07:58
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      そうなんですよね~。
      シャワーが楽です(笑)

      ジムでも シャワーありますが、サウナとか 苦手な私…。
      シャワー室を開けた時の、ムワンとした 暑い湿度が苦手で…(笑)
      荷物も 多いしね~

      無理しないように、身体の声を聴きながら、楽しく 運動して ダイエットしていきま~す
      2016.06.24 08:02
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*´∀`)♪

      日々の努力と意識が、ダイエット生活に必要ですよねo(`^´*)

      今日も「楽しく」いきましょうねっ(*´▽`*)
      2016.06.24 08:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      はい♪
      楽しく 元気に、がんばりま~す

      今から ちょっぴり 昼寝します(笑)

      疲れをとって、また がんばりま~す
      2016.06.24 15:04
    • あーもこ あーもこ
      私もTRFの980円のムック本のやつ持ってる~!!

      でも最強のリズム音痴のためか・・・全然踊れずに断念っ!!!
      鏡で自分の姿見てたら笑ってしまってダメでした(笑)

      キラキラさんは普段からエアロビもやってるし
      リズム感が良さそうでキレキレな感じで羨ましい~(●^o^●)

      もうすぐで6月も終わりですね(*^_^*)
      お互いに良い7月にしましょうね(^_-)-☆
      2016.06.24 16:55
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 痩せてきたからと気を抜かずに運動するとこが見習わなきゃな~!!

      すぐシャワー浴びれるのは魅力的なポイントですよね♪
      2016.06.24 17:28
    • まみ まみ おお、日々スリム美人に近づいてるなんて、良いわ!
      毎日、ジムやお家トレをしてダイエットを意識してるからだね〜!
      2016.06.24 18:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      私も 実は、ダンササイズ 踊れなかったんですよ~(笑)

      最近、エアロ頑張ってるからか、初めて ちょっと マトモに 踊れました(笑)

      …が、trfのDVDは 何枚か 持ってるけど、イージードゥダンスしか 踊れません

      今日、違うの やってみたら、全然 できず…

      でも 知ってる歌なので、楽しいですよね~
      2016.06.24 22:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      おうちエクササイズは、化粧が落ちても、汗だくになっても、気にならないのが 好きです(笑)

      すぐ シャワーも 浴びれるしね

      痩せた時に、少しでも 勢いに乗りたいだけなんですよ(笑)
      100グラムでも 落ちろ~~~って 思いながら、頑張ってます
      2016.06.24 22:41
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      えへへ♪
      まだまだ スリム美人の道は 遠いけど、無理やり スリム美人なトコロを見つけて、モチベーションアップしてます

      ご褒美をgetしてから、もう半年以上 経ってるから、早く 79キロ台のご褒美をget出来るように がんばります
      2016.06.24 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    解が進んでいるうちに運動によって脂肪を燃焼させることができるので、30分休むのではなく、15分から20分くらいにしたほうが運動 ... わらないですか? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋 ... 筋肉を温めすぎると、せっかくの脂肪燃焼の機会が失われることになる。入浴する温度を38℃ほどのぬるめのお湯にしても ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    ず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようになっ ... ても、なかなかうまくいかずに相変わらず壁にぶつかり続けて…。でもそうやって頭を打ってきたから ... ね。ひとつ山を越えるとさらに高い山が立ちはだかって、のんびりしたいと願っても落ち着かない日々 ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台国際ホテル

    JR仙台駅 仙台駅から徒歩5分の好アクセス。リニューアルした上質空間【グランリュクス】に注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74