記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 41.2kg 40kg 93% (あと1.2kg) 162cm 41.2kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年06月23日

  • 夜空

    踏み台2時間


    疲れた。でも、体重・体型維持出来てるのでなんとか幸せ☆


    鏡で自分のスタイル見るだけで、気分が上がるのはデブの呪いを解くのに時間がかかったからなのかw


    見慣れたハズだけど嬉しいもんは嬉しい♪


    当たり前になっちゃうとリバウンド起こしそうだからマメに昔の写真見なきゃ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


    笑顔が不気味と言われた10代の私

    「気を付けて生きてる女は50kgいかないんだよ!気を付けてる人間がそんな身体になるわけないだろ!」と親や親戚の前で罵られた20代前半の私

    ただ、ただ、バカにされる為だけに存在した50kg代の私

    気の毒がる人も、気にしないって人も案外バカにしているもんで、それならハッキリ罵る上の方の方が翌々考えれば優しかったことに痩せてから気づくっていう


    あはははは


    食欲失せる!! (╭☞´ิ∀´ิ)╭☞


    もともと疲れすぎて食欲無いけどね!


    タッチの南ちゃんばりの青春送りたかった…あっちへフラフラこっちへフラフラ…でも、本命は上杉達也なんだぞ☆ってねw

    軽い気持ちで新体操のインターハイ行ったり、野球もガチで好きなのとは違うみたいだし

    「南を甲子園に連れてって」茶目っ気あり半分本気くらいの気持ちで言ったのかもだけど「私が言う分には可愛いから許されるよね!」って自信が透けて見えるw

    電車で行け!電車で!

    バッシングされてもきっと「南は南だもん…今更変わるなんて出来ないよ…」(訳=私が生まれつき可愛いのは仕方ないじゃない?悔しかったら産まれるところからやり直しなよ☆)

    あれ、、南ちゃんっていうより、アラサーちゃんのゆるふわちゃんみたい?


    女子からは嫉妬しかされないだろうけど、良いんじゃない?女子にモテても仕方ないし。私がタッチの世界に居たら…崇拝するしかないよねw

    生まれながらの美人って嫉妬するまでもないというか、明らかにレベルが違うの、生き物として…だから尊敬しかない。

    沢尻エリカに激似の美人「生まれ変わってもまた女がいいなーブスじゃ意味ないよー。つまんないもん!でも、女で生まれたいよね。」

    軽くそうおっしゃるのでホヘーっと後部座席で頷くしか出来ないデブスの20代前半の私w

    一回り違うとか言うからビックリする。(体重じゃなくて年ね!)同じ巳年とか光栄過ぎる…外見はどんなに違えど干支は平等なのね!(笑)



    生理中 カロリー合計:23:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... 方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本にな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
  • きなこ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 42.9kg

日記
359
ライバル
10
被ライバル
29