焦ってはいけないが、焦る。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 56.8kg 54.5kg 23% (あと2.3kg) 160cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年06月23日

  • せりこ

    今日はコストコDAY!
    ローストチキン丸ごと買い、ムネ肉を探して食べてました!笑
    ホットドッグもパンを残して…と。

    最近取り入れてる8時間ダイエット。
    なるべく朝方スタートして夕方前には食べ終わるようにしています。


    ですが、今日ジム後になかなかの疲労感が…

    明日から日曜までジムへいけないので
    今日は頑張りすぎてしまったかな。


    明日は夜飲みもあるし、朝早く起きて雨が降ってなかったら外ランニングをしてこようと思います。


    で、土曜日はチートデイ!
    タイ料理を食べてきます(⌒▽⌒)



    本当は7/1にお出かけだけだから
    来週は追い込みはかけるけど
    なんとかして8/10までには
    お腹皮下脂肪、二の腕皮下脂肪を減らし
    もっと鎖骨が出て、笑っても二重あごにならないようにしなきゃ!!!笑


    なんとか結果よ、出ておくれ(*_*)

    昼食

    12時 コストコのホットドッグのソーセージのみ、サラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    14時半 ローストムネ肉、サラダ
    0kcal(1食分)

    運動

    ランニング4キロ、水中ウォーキング30分
    1セット
    筋トレ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:47
    •  
    • コメント3件
    • ふわはな* ふわはな* こんばんは☆
      8時間ダイエット、わたしも気になってます。
      取り入れようかなと思ってるんですが、
      2食目の時間を逆算して1食目の時間を決めないといけないので難しい・・

      運動量すごいすごい!
      めっちゃ気合入ってますね♪

      二重あごなら、即効性はないかもですけど口を閉じて舌回しを左右50回×3を目標にやるといいですよ♪
      ほうれい線に沿ってシワを伸ばすイメージでやるといいそうです。
      できたら、目も一緒に閉じて舌と一緒に回すと尚◎
      今、3日目くらいなんですが効いてる感じしますよ~
      2016.06.24 01:05
    • せりこ せりこ > ふわはな*さん
      ありがとう♡早速実践してみます!!
      笑った時の肉が気になってて…。。
      8時間はたしかに逆算しなきゃいけないから難しいの!
      2016.06.25 09:12
    • ふわはな* ふわはな* 度々ごめんなさい
      目は閉じないで見開いたまま動かすのが正しいです(>_<)
      間違えました…よかったらやってみてね♪
      2016.06.25 11:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    い、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないように ... することで、次の段階で再び体脂肪を減らしていくことができる。 この生理周期を活かすことは一般にはタイミングダイエッ ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減ら ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    れど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... ーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ちゃめ
  • りんご
  • ゆっぴ
  • aaliya
  • みゅぁ
  • ひじり
  • ヒロ
  • あやぶた
  • nico25
  • けちこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ななこ
  • ちゃめ
  • aaliya
  • みゅぁ
  • ゆっぴ
  • かゆかゆ
  • ひじり
  • ヒロ
  • ふわはな*
  • エリノ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
せりこ
せりこ

160cm 57.5kg

日記
51
ライバル
14
被ライバル
16