えー(*゚A`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.8kg 53kg 20% (あと8.8kg) 159cm 61.8kgの体型
    体脂肪 34% 28.6% 22% 159cm 美容

2016年06月23日

  • ふわはな*

    体重増えて、体脂肪率減るパターン。
    ふわはなにはよくあること。
    VAAMのおかげか?

    もう体重には囚われないんだって決めたんだから><
    体脂肪率が減ってるってことは来月、再来月にいいことあるかもよってことだよね??

    ジリアンとか家でできるものばかりやっているから急に落ちたらおかしいしね。

    今までの経験上、するする落ちたらすぐにリバウンドするに決まってる。
    食事制限とウォーキング、ジムでのプールの1ヶ月で-7kg近く減量したこともあったけどすぐ気抜いて、自己満で終わったしね。
    で、結果リバウンド→減量前より太りやすくなる・やせにくくなる。

    今までとは違うんだと体も言っているわけですね。そういうことにします。
    今週末、サイズ測定をするのでその時にすべてがわかることでしょう。
    自分がやってることを信じるしかないです。何もやっていないのと同じではないはず。
    体脂肪率が34%をマークした時もあったんだからw
    有り得ない・・と思うと同時に見なかったことにしたけどw

    今日は、
    ジリアン旧30日の中級・上級2本立て
    ワンの散歩30分、ウォーキング20分

    バレビュは今日はなしなので、替わりにウォーキングをしてみました。
    ジリアンは下腹と内もも、体の中心の筋肉を意識してがんばってみた。

    食事
    10時半 どくだみ茶ホット、コンニャクゼリー、したらばからしマヨ
    17時半 こんぶおにぎり、とろろ昆布お吸い物、甘酒豆乳
    19時  ホットコーヒーココナッツオイル入り、ドライマンゴー4枚 
    23時半 スリムアップスリムダイエットシェイク抹茶ラテ


    今日はご飯作る気なしなのが見え見え。

    食料庫を漁ってたら、前に買って忘れ去られていたスリスリを発見。
    ダイエットの神の思し召しでしょうか・・w
    今日は夜食べたい気分じゃなかったから良かった。

    飲んでみたけど激あま。胸焼ける~
    10食分入ってたからお試しで飲んでみよう。
    さっぱりオレンジとか、グレープフルーツとかあったらいいなぁ。

    わたしは甘い飲み物が得意ではないのです。。
    でも、これはこれでお菓子とかジュース我慢してる人には欲求が抑えられていいのかもね♪

    明日もがんばろ。

    カロリー合計:23:51
    •  
    • コメント4件
    • たむちゃん たむちゃん ジリアン中級上級二本立て!
      私も良くやります!
      終わった後のぐったり感
      最高ですよね★
      スリムアップ
      我が家には今スッキリマンゴー味が
      あります!
      結構あっさりで美味しいですよ★
      でも、私もこの手の置き換えドリンク
      甘すぎて苦手…
      2016.06.24 13:36
    • genmai genmai 頑張ってるねー! 2016.06.24 22:30
    • ふわはな* ふわはな* > たむちゃんさん
      二本立て疲れるけどいいですよね!
      クールダウンの文字見るとホッとしますねぇw
      10食入りに、マンゴー入ってました☆
      これが一番美味しそうだなと思ったんで、とってありますw
      やっぱり甘いですよね~ すごいのど乾きます・・
      2016.06.25 03:28
    • ふわはな* ふわはな* > genmaiさん
      ありがとうございます☆
      励みになります。今日もがんばります♪
      2016.06.25 03:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... 。しかし、実際には体重が元に戻るとともにダイエット前よりも体脂肪率が高くなり、太りやすく ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 役者の仕事は、それと似ているかもしれない。演じている役柄が死を迎えることは何も珍しいことではな ... 。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • たむちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ゆきやんこ
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • たむちゃん
  • ゆきやんこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふわはな*
ふわはな*

159cm 56.4kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
4