右膝が痛い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 50kg 55kg 50% (あと0kg) 165cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年06月23日

  • キリン

    ランニングのスピードを上げたら、20分手前くらいから、昔サッカーで痛めた右膝が痛み出した。
    もう長距離走れないのかなーと思うとちょっと悲しい。

    仕事が忙しくなってきたけど、今できることを最大限がんばろう。

    朝食

    ピーナッツ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ラーメン
    0kcal(1食分)

    夕食

    カオモッガイ、イカ軟骨串
    0kcal(1食分)

    運動

    ボディパンプ
    1セット
    ランニング
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:00
    •  
    • コメント2件
    • はく・べい はく・べい 50キロになっている!!おめでとー!! 2016.06.24 01:28
    • キリン キリン > はく・べいさん
      ジムの体重計だといつも50キロなのつまんない(´・ω・`)
      2016.06.24 07:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    酸素運動のときに必要となる酸素が大量に筋肉内に運ばれるようになる。その結果、有酸素運動で酸素を効果的に用いて、脂肪燃焼の効果を最大限に高めることができる ... 0mを歩くくらいのスピードのウォーキングに切り換えます。全力歩き、普通の速度でのウォーキング ... はありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 内田篤人選手、リハビリ中のストレス発散法は「食事とカラオケ」

    ほうがいいです、ケガするのは。サッカー選手もそうですけど、立って仕事をする人は、腰、膝、もう雨が降るだけで痛いですから ... います。筋力的には戻っているし、炎症もいい感じ。あとちょっとですね。あとちょっとが長いんだけど」と ... ね。朝起きて、膝が痛いなと思ったら、だいたい雨が降ってる。そんな感じです」と ... 内田篤人選手、リハビリ中のストレス発散法は「食事とカラオケ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はく・べい
被ライバル - 全てを見る
  • はく・べい
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キリン
キリン

165cm 48kg

日記
31
ライバル
1
被ライバル
1